夜ごはんと息子と娘と。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

今日の夜ごはん。・*・:♪
{693D463B-27B8-4BB5-A2AE-24BC91ABF726}

ごはん
味噌汁
回鍋肉
じゃがいものオムレツ


回鍋肉はタレを多めに作って・・・
息子はごはんにかけてバクバク食べます


息子10歳♂

食べてる姿と汗臭さは・・・

『男の子』じゃなくて
しっかり『男』です。

体型は小さいおっさんです(笑)



娘2歳♀

今日もトイレでう○ち大成功٩(ˊᗜˋ*)و

そして今日は
買い物やら用事やらで外出音符
往復1時間半の車移動やら何やら・・・
ずっとお姉さんパンツで過ごせました

何度も『トイレいく〜!』と
教えてくれました(*ˊᵕˋ*) 

少しのきっかけで
子供はどんどん成長しますね

今朝のブログで
たくさん共感してもらい
一緒に喜んでいただけて
旦那のバカタレはそんなもんなんだと
みょ〜にスッキリ(笑)

なので
今日の成功&成長は
私と子供たちで喜びました


そんなこんなで
今日は多肉チラ見もしてません( ºωº )チーン…


そうそう・・・
息子の富士登山富士山
今週末の土日を予定してます
が・・・
天気予報がよろしくない
地元にいるのに
わざわざ天気の悪い日に登ることはないと
延期になる可能性も出てきました

実家の父はその昔
富士山のガイドとして山小屋で働いてたので
今回の富士登山は色々山小屋の方にも
アドバイスをいただいてきました
そのアドバイスの一つでもあるので
判断は任せようと思います

この土日がダメでも
夏休みの間に挑戦することは
変わりないので
いつでも大丈夫なように
準備を整えようと思います( •̀ᴗ•́ )و

とはいっても
やっぱり予定通り
登らせてあげたい気持ちもあり

密かに神頼み・・・

天気が良くなりますように・・・