ゆっくりする時間。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

今日の夜ごはん。・*・:♪
{7D885F33-6530-404E-A705-60AF0F50B5A4:01}
親子丼
味噌汁
漬物(写真ないけど)

写真手前の特大サイズは
旦那のです。
写真の撮り方で特大サイズに見えるだけ(*´艸`)

全てのスイッチがOFFになっちゃって

ごはん作るのもダルかったけど

丼物で乗り切ったチョキ(´∀`)

もうね・・・

何をしたわけじゃないのに
廃人のよう。


子供たちが眠って

ほんの少しのゆっくり出来る時間・・・

録画しておいたドラマとか

ゆっくり観たいんだけど・・・

最近寝落ちしちゃうから
だいたい最後まで観れない。

今日は旦那に・・・

「どうせ寝ちゃうんだからテレビ観ないで

そのまま娘と一緒に朝まで寝ちゃえば?」

痛いところを突かれた

でも旦那のが寝落ち率高いよ。

私ね・・・

どんなに疲れていても・・・

どんなに眠くても・・・

どんなに短くても・・・

どうしても子供たちが眠った後
ゆっくりする時間が欲しい。
最近寝不足だから寝たい気もするけど(* - -)
何をするわけじゃないんだけど
『あぁ~今日も終わったなぁ(*´◡`*)』
みたいなのが私にはたぶん必要・・・

電気代がもったいないから

寝ちゃえって話ですがね( ºωº )チーン…