百味ビーンズ。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

おはようございます(・e・ )

7時半の気温-3.8℃

息子が学校休み&予定の無い日は・・・

布団から出たくない。
いつまでも寝ていたい。

そうもいかないけどね( •̅_•̅ )

昨日夜7時過ぎから雪が降ってたから

今日は朝から雪かきかなぁと思ってたけど・・・

全然積もってない。

車の上とかには薄っすら積もってるけど

雪かきするほどじゃない*\(^-^)/*

息子は残念そうですが(笑)

でも週間天気予報だと
週末から3日連続雪マーク。
毎週末雪かよ⤵︎⤵︎⤵︎

土・日・月って雪マーク雪の結晶

土曜日PTAの

講演会だか研修会だかあるのになぁ(* - -)

雪で中止とかあるのかしら(・e・; )


そうそう・・・

弟が大阪に旅行に行ってきて

お土産貰った(*´◡`*)

{C2289EA6-6A86-46B1-B726-671FFCC9F6AD:01}

息子とじぃじ・・・

目を閉じて取ったやつを食べる!

という何ともデンジャラスなことしてた( º言º` )

じぃじ・・・

一発目せっけん味ハッ
じぃじが喋るたびにせっけんの匂いが・・・

二発目耳あか味ハッ
(°д°;)

三発目ゲロ味ハッ
(;꒪ö꒪)

じぃじ・・・もってるね(笑)

息子はバナナ味・マシュマロ味・ブルーベリー味

息子・・・

じぃじがギャーギャー騒いでる間に

ちゃっかり選んで食べてた(*´艸`)

けっこう楽しめたよ。