お出かけと夜ごはん。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

今日は実家の父母と一緒にお出かけ(*´◡`*)

天気が心配だったから

引きこもろうと思ってたら

お誘いを受けたので

昨日行こうか悩んでたショッピングモールへ(*ˊᵕˋ*)੭ 

息子はじぃじと映画を観た
娘がいるとなかなか映画に連れて行けなくて
我慢させてたから良かった♡
私も映画観たい・・・
洋画好きなの(* - -)

私と娘はばぁばとお買い物(*´艸`)

ばぁばのブーツを選んだり・・・

ばぁばの洋服を選んだり・・・

私が買ったのは
ごま油多肉

いたって普通のごま油と多肉(*´◡`*)

我が家の近場ではなかなか多肉売ってないけど

予想通りありました(*´∇`*)

種類は少なかったけど・・・

狩った子たち。・*・:♪
{86D6E854-AF75-4917-9125-7CD81AFD3B45:01}

全部名前が付いてなかった・・・

ティテュバンス・南十字星

カリフォルニアサンセット・グラウカ

かなぁと勝手に推測(`∀´)違うかなぁ・・・

カリフォルニアサンセット

欲しかったんだよね~(*´艸`)

グラウカこの前も狩ったけど

まぁいっか。

ちなみに来週あたりポチった多肉が届きます♡
そして旦那にお土産は何が良いか聞かれたので
「売ってたら多肉が良い♡」と答えました( •̀ᴗ•́ )

置き場は・・・?

暖かくなるまでは息子の部屋と玄関と
『家の中の邪魔にならない場所』に
置いて良いと言われましたので・・・(笑)

今日の夜ごはん。・*・:♪
{BC6F8A22-3E5B-429F-9444-4611F6EAFCCB:01}
焼き鳥丼
味噌汁(写真ないけど)

鶏がらスープと塩とごま油の

シンプルな味付け(* - -)

大人はブラックペッパーかけるのも

オススメ

今日はいろいろ食べ過ぎた。

みなさん
大寒波に備えてくださいね。
何事も無く
寒波が去ることを願います。