初リメイク缶と夜ごはんと。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪


こんばんは(・e・ )

今日は生まれて初めて
リメイク缶作ってみた。

めっちゃ下手くそだけど楽しい(ˊᗜˋ*)و

家にある物だけでとりあえず作れた

缶とヤスリとアクリル絵具とスポンジ

ステンシルのシートは

だいぶ前に何かに使ったやつがあったから

それ使った

缶の切り口は

後に自分が手を切る姿が想像できたので

ペンチで潰した( •̀ᴗ•́ )و

あとはニス買ってきて塗るだけ(* - -)

じゃ~ん(*´∇`*)
て言うほどの物じゃないけど
{CC8989E2-7B0B-4099-A253-0B844C639556:01}

私不器用なんです(* - -)

許してください(ノД`)


今日の夜ごはん。・*・:♪
{6FD8B0BA-4F8D-4153-8448-0EAAF37A3B38:01}

ネギたっぷりチャーハン
とりチリ
ほうれん草のナムル
わかめと玉ねぎのスープ

なんだか疲れっぽいので

ちゃちゃっと出来るメニューで(* - -)


多肉植物でホッと一息(。-_-。)

秋麗。・*・:♪
{8C52DA3D-5F66-43B8-B581-B41DC9342D3D:01}

花芽が伸びてきた

春になったら葉っぱもぎもぎ(* - -)

あんまり増やしても
置くとこないけどね。