息子の一言と凍った斑入りグリネ。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

宿題終わりました(*´◡`*)

明日の準備もバッチリチョキ(`∀´)

息子のクラスでは

テストを家の人に見せたら

サインをもらうことになっているの(・e・ )

他の子はたぶんテストを返される度に

持ち帰ってるんだろうけど・・・

息子は終業式の日にまとめて持ってきた(;꒪ö꒪)

それが途中だったのを思い出して

慌ててチェック&サイン_φ(・_・

テストが3枚足りない。

それを息子に伝えると一言・・・


「迷子になっちゃったねぇ~。」



そうですね(;꒪ö꒪)ハッ



さらに一言・・・


「もう戻らないね。」


なんか切なくなるじゃないか(;꒪ö꒪)ハッ




多肉植物でホッと一息(。-_-。)

斑入りグリーンネックレス。・*・:♪
{352CAEE8-2C4C-4D94-9997-A8E8A2674513:01}

この間凍った子・・・

{486FD741-77A8-4B15-ABBE-C94B0E2DE61E:01}

どうやら無事みたい・・・

{24A4D414-5DE1-495E-A8F3-04A8FC1EB17B:01}

なんかね・・・

ツヤがなくなった(°ε°`;)

マットな感じ・・・

でも赤ちゃん出てきてるし・・・

大丈夫そうかな?

あれ以来夜は玄関で過ごしてます(°ε°`;)