息子と宿題と多肉植物。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

今日は息子の冬休み最終日ルンルン

私「明日の準備しろよ~。」

息子「習字どうする?」

・・・?

私「習字どうするって何が(´∀`)?」

息子「習字の宿題。」

(゚∇゚ ;)エッ!?

どうやら書き初めが宿題に出ていたらしい・・・

でも宿題の一覧が書いてあるプリントには

習字なんてな~んも書いてない(๑•̆૩•̆)

すると息子・・・

「先生がプリントに書き忘れたから

連絡帳に書いてきたんだよ。」

お母さん聞いてない(*`д´*) 

しかもね・・・息子が言うには

「親子で本の紹介するヤツもある。」

それも別でプリントがあったらしい( •̅_•̅ )

しかもイラスト描けだと!?(;꒪ö꒪)ハッ

絵すんごい下手なんだけど。

なんちゅ~厄介なもん残してんだヽ(*`д´*)ノ

私「お母さんにプリント全部見せなきゃダメ!」

息子「見せたつもりだったんだけどね~。」

私「連絡帳も見せなきゃダメ!」

息子・・・

「お母さん連絡帳見せろなんて言わなかったじゃん。」

またか・・・(-言-)

そんなこんなで今日はとっくに終わってたと

思ってた宿題に追われる1日に・・・

習字なんて娘が昼寝しなきゃできないよ(╥Д╥ )


多肉植物でホッと一息(。-_-。)

虹の玉。・*・:♪
{6C7927CD-E423-4F3D-AEB0-93804A8ED6FD:01}
ドス黒かった虹の玉・・・

なんか下から赤っぽくなってきた(*ˊᵕˋ*)

ツヤも戻ってきた?

気のせいか?


ピンクプリティ。・*・:♪
{B18D8453-55E1-47EC-ACDB-FE963A57A6E2:01}

ここ数日でかなり色付いた気がする(*´艸`)

{9020A364-5708-435E-8E3F-86B0C8976725:01}

もっとピンクにならないかなぁ(*´艸`)


謎の多肉。・*・:♪
{F081B06B-FB5A-4A0C-903E-8B7B0C3BA498:01}

相変わらず誰かも育て方もわからない( •̅_•̅ )

{77B2252B-4475-41C1-A493-93046DE5C4B9:01}

でも新しい葉っぱいっぱいだね(*´∇`*)


マーガレットレッピン。・*・:♪
{6F3F673C-EE65-48F9-A5E1-1BA507AD68A9:01}

あんまり変化ないんだけどね・・・

{F92433DD-D01B-4D53-B989-BB5587992985:01}

お子様が可愛らしいこと(*´◡`*)

さぁそろそろ現実に戻ろう。