エグいのが羽化ホペイ | クワトロ大尉のブログ

クワトロ大尉のブログ

日々の子育て、趣味のクワカブ飼育、ガンプラ等をブログに書きたいと思います。飼育歴は11年、今は飼育種を絞って細々と飼育してます。

6月15日に2令でタダノヒラタケ800ボトルに投入、9月8日に3令に体重25グラム、放置してまして期待してませんでしたが掘り出した瞬間に。太いすぐに感じました。完全に固まってましたのでサイズを測りました。体長73ミリ頭幅28ミリ、顎幅6.7ミリ。やりましたよ。これは自慢出来る。ロボニャン最高です。僕の好きな湾曲型です。販売は考えてません。とりあえずは種親決定です。これ年末に販売した3令ペアーの一番グラムが小さい幼虫でした。アンラッキーです。ホンマにこの血統はお勧めしますよ。

明日はレオン君が家に久々に来られます。見て刺激を受けて帰って下さい。最後にこれは非情に残念でした。かなりの極太でしたが見事に不全。凹みました。