こんにちは!あおいです!


昨日はケイト、ケイトのご両親、田村選手のご両親をはじめ沢山の方にお店にお越しいただきました!

カウンターにはレナも友達と来ていて修スタッフが中々揃っていました笑
とっても忙しかった昨日ですが、営業後しんさんにお会いして、しんさんがバイトメンバーを「みなみ」に連れて行って下さいました!🍜
みなみのごまつけ麺初めて食べたのですがめちゃめちゃ美味しかったです!
疲れが吹っ飛びました〜☺️ありがとうございました❕



また、焼鳥修スタッフ募集中です!

修で働くと様々な人との出会いや、お酒の知識。

大学生活では手に入らない経験が沢山あります。

詳細等は下のTwitter、Instagramで書かせていただいております!

修スタッフTwitter🕊→https://twitter.com/shustaff523?s=21

修スタッフインスタグラム📷→https://instagram.com/yakitori_shu_staff?igshid=1hzt17elcy9m3

 

テイクアウトも承っておりますので、

📞045-781-7005までお電話お願いします!!


本日紹介するお酒はこちら!!


・なかむら 新焼酎 2023

中村酒造場さんの新焼酎は今季製造の焼酎のみをブレンドし、作られるそうです!

「なかむら」をベースに「甕仙人ブルーボトル」など6種類の焼酎が少しずつブレンドされています!

お湯割り向きの新焼酎が多い中、こちらの新焼酎はブレンドされた焼酎によって甘み、爽快さ、余韻などがバランス良く作られているため、様々な飲み方でお楽しみいただけます!

ぜひ一度ご賞味ください!


シャープな辛口!!

・明鏡止水 辛口純米 鬼辛 生原酒



いもこうじの純芋!

・国分 純芋 醸酎



まろやかな甘みとスッキリとした吟醸香!

・孝の司 花吹雪 



春の新酒!!


・純米うすにごり 9代目於多福 生酒



みむろ杉のうすにごり春!

みむろ杉 華きゅん


春の鍋島!!

・鍋島 Blossoam Moon


春の新酒、天美!!

・春の天美 純米吟醸 うすにごり生


麦麦万年!新酒!

・麦麦旭万年 新酒無濾過


ジューシーな果実!!!

・写楽 播州山田錦


焼鳥修厳選のジャパニーズウィスキーのご紹介です!!


・イチローズモルト モルト&グレーン リミテッドエディション


ゴールド型の白麹を使用!お湯割りで是非!


・白麹 旭萬年 TYPE GOLD



トリックアトリート!新種の芋!🎃 お湯割りで!


・黒麹 旭萬年 ハロウィンスイート


山ねこ、山ねこ山田錦で人気の尾鈴山蒸溜所さんのウィスキー!


・OSUZU MALT NEW BORN



今年で最後の宮崎紅使用の夏焼酎!!


・松露 genshu 夏


東京ウィスキー&スピリッツコンペティション2021の焼酎部門において、金賞🥇を受賞


・特別限定酒 大石

 

焼鳥修でお馴染みの麦麦旭万年の新酒がやってきました!

 

・麦麦旭万年 無濾過

 

熟した杏の甘味と、ほのかなナッツ感!


本日も読んでいただきありがとうございます!

焼鳥修でお待ちしております!

 

#日本酒#焼酎#焼鳥修#テイクアウト#純米大吟醸#十四代#田酒

#日本酒#ウィスキー#焼酎#焼鳥修#テイクアウト

#純米大吟醸#グルメ#ロック#お酒#大学生