こんにちは!あおとです!

はるかさん、きっかさん共に卒業してしまいました😢

はるかさんは修に入るといつも仕事の事を教えてくれ、プライベートでは大はしゃぎで見ていて楽しい先輩

きっかさんはよく口をもぐもぐさせていて僕の食いしん坊先輩、そしていつも優しい先輩でした

このお2人には分からないことがあったらすぐに相談させてもらっていたので、居なくなってしまい、不安もたくさんあります

ですが、だからこそ頑張って行きたいと思います!

まだゆうとさんもいることですしね😁


たくさんの事を教えてくれ、成長させてくれたはるかさん、きっかさん

ご卒業おめでとうございます!

社会に出ても頑張ってください!!



また、焼鳥修スタッフ募集中です!

修で働くと様々な人との出会いや、お酒の知識。

大学生活では手に入らない経験が沢山あります。

詳細等は下のTwitter、Instagramで書かせていただいております!

修スタッフTwitter🕊→https://twitter.com/shustaff523?s=21

修スタッフインスタグラム📷→https://instagram.com/yakitori_shu_staff?igshid=1hzt17elcy9m3

 

テイクアウトも承っておりますので、

📞045-781-7005までお電話お願いします!!


本日紹介するお酒はこちら!!

・明鏡止水 辛口純米 鬼辛 生原酒

大澤酒造さんの明鏡止水、鬼辛きました!

その名の通り、辛口のこのお酒は日本酒度+15!

ここまで辛いのも中々ございません!

しかも生原酒ですのでできたてのフレッシュな味わいとシャープで爽快なキレ味がお楽しみ頂けます!

辛口好きの皆様はもちろん、そうでない方も1度はぜひご賞味ください!!


いもこうじの純芋!

・国分 純芋 醸酎



まろやかな甘みとスッキリとした吟醸香!

・孝の司 花吹雪 



春の新酒!!


・純米うすにごり 9代目於多福 生酒



みむろ杉のうすにごり春!

みむろ杉 華きゅん


春の鍋島!!

・鍋島 Blossoam Moon


春の新酒、天美!!

・春の天美 純米吟醸 うすにごり生


麦麦万年!新酒!

・麦麦旭万年 新酒無濾過


ジューシーな果実!!!

・写楽 播州山田錦


焼鳥修厳選のジャパニーズウィスキーのご紹介です!!


・イチローズモルト モルト&グレーン リミテッドエディション


ゴールド型の白麹を使用!お湯割りで是非!


・白麹 旭萬年 TYPE GOLD



トリックアトリート!新種の芋!🎃 お湯割りで!


・黒麹 旭萬年 ハロウィンスイート


山ねこ、山ねこ山田錦で人気の尾鈴山蒸溜所さんのウィスキー!


・OSUZU MALT NEW BORN



今年で最後の宮崎紅使用の夏焼酎!!


・松露 genshu 夏


東京ウィスキー&スピリッツコンペティション2021の焼酎部門において、金賞🥇を受賞


・特別限定酒 大石

 

焼鳥修でお馴染みの麦麦旭万年の新酒がやってきました!

 

・麦麦旭万年 無濾過

 

熟した杏の甘味と、ほのかなナッツ感!


本日も読んでいただきありがとうございます!

焼鳥修でお待ちしております!

 

#日本酒#焼酎#焼鳥修#テイクアウト#純米大吟醸#十四代#田酒

#日本酒#ウィスキー#焼酎#焼鳥修#テイクアウト

#純米大吟醸#グルメ#ロック#お酒#大学生