こんにちは!あつひろです!

先日!ついに新たな1年生がバイトに入りました!
その名もゆうま!礼儀正しくてめちゃくちゃ良い奴です!
男性陣多くなって来ました!
ゆうた、ゆうと、ゆうき、ゆうま!
あれ?ゆうが多くない?笑
皆さん!名前覚える時間違えないように気をつけてください!!!

焼鳥修スタッフのSNSアカウントのフォローよろしくお願いします!


修スタッフTwitter🕊https://twitter.com/shustaff523?s=21

修スタッフインスタグラム📷https://instagram.com/yakitori_shu_staff?igshid=1hzt17elcy9m3


テイクアウトも承っておりますので、

📞045-781-7005までお電話お願いします!!



大吟醸祭りも引き続き開催中です!

画像の日本酒の他にも激レア日本酒どんどん入ってきています!

ぜひご賞味あれ!!!


本日はこちら!


・八仙 特別純米生 おりがらみ!

今年度の選手権チャンピオン青森山田高校のある青森県からまたまた美味しい日本酒が届きました!

やや辛口で、キリッとしたうまさが感じられます!

ジューシーでとても美味しいので、皆さんぜひご賞味ください!!!


IWC2019世界1位、酒コンペティション2年連続日本1位、クラマスター賞プラチナ賞受賞の日本酒界の井上尚弥が焼鳥修のリングに!!


・勝山 献 純米吟醸


複雑味と酸味の共演!


・貴 山田錦 特別純米直汲み


あなた想いの優しさを持った日本酒です!


・吉田蔵u 百万石乃白


ゴリマッチョとの飲み比べがオススメ!


・大盃 マッチョウーマン 愛山


まさにマッチョな飲みごたえ💪


・大盃 ゴリマッチョ 古式生酛


開けたてピチピチの日本酒!


・宮泉 純米にごり


大人気写楽の季節限定のおりがらみです!


・写楽 おりがらみ 弐


パイナップルのようなフルーティさ!


・而今 八反錦 純米吟醸 無濾過生


開けたて新鮮な今が飲み頃です!


・新政 干支ボトル 寅


鳩×寅=幸!な日本酒!


・鳩政宗 干支ボトル HATOLUCK



・田酒 干支ボトル 寅


食中酒として抜群の美味さ!!


・而今 特別純米 おりがらみ生



今年造られた大和桜の中で、一番良かったタンクのものを更に熟成して造られた特別な大和桜です!


・大和桜 匠


マスカットのような味わいのセクシー日本酒!


・大嶺 純米3粒 ゆきおんな にごり 2021


新政10周年記念最終第6弾!


・新政 No.6 Dix ans Noel 2021


黒木本店さんと、日本を代表するワイナリーである勝沼醸造さんのコラボです!


・OSUZU GIN 甲州ワインカスク


焼酎をもっと身近に!!


・Colorful Low-Proof


来年の開運を祈ってご賞味ください!!


・開運 無濾過 純米


バランスの優れたパーフェクトな日本酒!?


・而今 大吟醸


100年以上培ってきた技術や知識を活かし、これからも小牧を代表する焼酎に仕上げていくという想いが込められているそうです!!


・一尚シルバー


松本日出彦氏と黒木本店さんの社長黒木信作氏のコラボGINです!!


・OSUZU GIN Kyoto


山廃らしい厚みが持ち味!


・田酒 山廃仕込み 山田錦 純米大吟醸


田酒の最高峰酒でございます!


・田酒 純米大吟醸 斗瓶取


日本が誇る超絶レアな最高級日本酒!!!


・十四代 龍泉


石田屋と飲み比べできます!


・黒龍 二左衛門


龍月との飲み比べできちゃいます!!


・十四代 双虹



うまさとまろやかさが加わった最強の黒龍!


・黒龍 石田屋 


透き通ったのどごしの最高級、十四代!


・十四代 龍月


抜群のうまさと評される黒龍の代表作!


・黒龍 大吟醸 しずく


日本の秋を感じてお飲みください🍂🌾


・貴 初しぼり 新嘗祭 特別純米 直汲生


大人気、飛露喜の新酒です!


・飛露喜 特別純米 かすみざけ 初しぼり


スタッフ一推しの日本酒!


・天賦 純米吟醸 山田錦


グレープフルーツのような甘酸っぱさと生酒のフレッシュさ!


・大嶺 3粒 無濾過生原酒 出羽燦々


焼鳥修、冬の風物詩!


・雪のまんねん



昭和初期に姿を消した幻の酒米です!


・悦凱陣 丸尾神力 純米酒 無濾過生


ガス感残る今が飲み時です!


・仙禽 雪だるま 活性にごり


力強い味わいが持ち味の季節限定酒!


・酔鯨 特別純米酒 しぼりたて 生酒


ほのかにお茶の風味が広がる!


・知覧Tea酎


開けたての今が最高に美味い!


・而今 特別純米 にごりざけ生


この2本、実は中身は一緒なんです!


・Colorful


山本のど辛生原酒バージョンが5年振りに登場です!


・山本 ど辛 純米生原酒


杜氏潤平の新酒ですよ!


・杜氏潤平 新酒 黄金まさり


くどき上手の白鶴錦への挑戦!


・くどき上手 白鶴錦33 純米大吟醸


甘く香ばしい味わいを色濃く表現!


・蕾千本桜



圧倒的フレッシュ感×絶対的飲みやすさ=超うまい!!


・大嶺 3粒 無濾過生原酒 山田錦


鋭い酸味と乳酸感!


・光栄菊 月影 亀の尾


クエン酸マシマシ!


・萩の鶴 メガネ専用 クエン酸マシマシ 白麹仕込!


田酒White Knightと飲み比べに!


・鳩正宗 White Knight しぼりたて特別純米生原酒


季節限定酒!飲み比べ必須!


・田酒 特別純米 生原酒 White Knight


ご自身の舌で米の素性を明かしてください!


・稲造 2019 出羽燦々 山形正宗


今年収穫された芋のみ100%で作られた焼酎!


・芋焼酎 さつま国分 全量 新焼酎


軽快でドライな新しい龍宮!


・龍宮 朧


柔らかい甘みと飲みやすさ!


・熟柿(じゅくし)


和製ホワイトキュラソー!


・SETOKA PEER LIQUER 41度


黒糖焼酎のイメージを覆すかも!?今年のまーらん舟が来ました!!


・龍宮 まーらん舟 2021(左:42% 右:33%)


これからの季節にはお湯割りが最高です😄


・伊勢吉どん 新酒


大人気の松露シリーズ!華やかな香りとインパクトのある味が特徴のうすにごり入りました!


・松露 うすにごり


国分酒造さんより新作のご登場!



sunny cream(サニークリーム) ¥600



・低温調理白レバー刺し 500円


大人気低温調理シリーズです!当店自慢の白レバーを低温調理しちゃいました!ごま油と柔らかくプリプリの白レバーが最高です!


・炙り特上カルビのうにく


塩とタレの2種類の味付けからお好みでお選びいただけます!


・黒毛和牛サーロインステーキ丼 1780円


もう焼鳥修ファンならご存知ですよね!

当店大人気の丼メニュー!

贅沢な黒毛和牛です!テイクアウトもできます!


・極上雲丹盛り


焼鳥修自慢の雲丹盛りのご紹介でございます!

当店で使用している雲丹の特徴は、なんと言っても臭みのなさです!臭みがないため、新鮮雲丹の濃厚な味わいを存分にお楽しみ頂けます!



・羽付き鶏餃子 5ヶ 500円


美味しい羽付き餃子もテイクアウトできちゃいます!


本日も読んでいただきありがとうございます!

焼鳥修でお待ちしております!