焼鳥修スタッフブログを
 ご覧の皆さま!!

 こんにちわ(^^)
 焼鳥修スタッフのしゅんやです🙌

 一昨日は
 こうたの焼鳥修卒業に
 多くのお客様にお越しいただきました🙇
 ありがとうございました(^^)

 こうたと焼鳥修で
 もう一緒に働くことがないのかな!と
 思うと、やっぱり寂しいですね😂

 こうたと一緒に働けて
 本当によかったです!!!
 ありがとう!!!!

 3月9日月曜日!!
 焼鳥修は本日も元気に営業しておりますので
 本日もよろしくおねがいいたします🤲
 
 本日のお酒はこちら↓
 

・御前酒 雄町 TRADITIONAL

   岡山県の雄町をコンセプトにしたお酒です
 こちらのお酒のテーマが
  雄町米による
 「現代的、伝統的、挑戦と研鑚的」に
 なっております!!

 柔らかい口当たりに
 丸みを帯びた旨酸味も感じられ、
 シャープなキレ味もよいお酒になってます

 オマチストの皆さま!
 是非是非!!
 お飲みになってみてください☺️


  和酒限定酒2種のご紹介です!!👇

   ・会津中将 無濾過初しぼり生 

         先日の郡山旅行で購入して参りました!
         福島県は鶴乃江酒造さんのお酒です

         僅かな発泡感があります!

         フルーティでジューシーな味わいで

         キレもあり最高です!!



   和酒限定酒もう一種!!👇



    ・辰泉 うすにごり生 しぼりたて純米


        こちらも郡山旅行で仕入れました!

        福島県は辰泉酒造さんのお酒です!


        生酒の瑞々しさと

        ライチのような穏やかな香り

        程よい酸味もありスッキリ!!




お店の概要の詳しくは↓↓↓

ご確認くださいm(__)m
御予約等のお電話は常時AM10時から
045-781-7005

最後まで読んで頂きありがとうございます!
皆様のご来店お待ちしております!