焼鳥修スタッフブログを
ご覧の皆様!!

こんにちは!!
スタッフのこうたです!!
今日は雨がすごかったですね☔️
これから晴れるみたいですが、
気温も下がるので、
風邪をひかないようお気をつけ下さい!!
焼鳥修はあったかーく営業中です🔥

    珍しい東京都の日本酒👇


   ・刀美 特別純米酒

          東京都は田村酒造場さんのお酒🍶

          刀のように鋭いキレと
          美しく滑らかな口当たり
          その名の通りのお酒です!!

          辛口で淡麗なお酒ですので、
          焼鳥、一品料理と相性抜群です🙆‍♂️

   
    かわいいペンギン🐧👇


    ・芋焼酎 雪のまんねん

        宮崎県は渡邊酒造場さんのお酒です!

        ラベルにペンギン🐧が
        書かれているのが特徴の1つです😍
         
        お湯割で飲むとまるで
        焼き芋をそのまま食べているかのような
        甘みを感じられます!!

        寒い日は雪のまんねんで決まりです🙆‍♂️
        

 最高のなごしざけが!👇


・写楽 純米吟醸 なごしざけ

 福島県は宮泉銘醸さんの夏越し酒です!
 夏越し酒は
 夏を越したお酒ということで
 夏酒とひやおろしの間の時期を
 表しています(^ ^)
 熟しすぎない適度な丸みあるお酒です!

 こちらは1回火入れ急速冷却後、
 瓶詰め、瓶貯蔵をし
 旨味を逃さないようにしています(^ ^)

 今年のなごしざけも
 間違いなく美味いです!!


         
焼鳥修スタッフInstagram】

ご確認下さいm(__)m


お店の概要の詳しくは↓↓↓
ご確認くださいm(__)m
御予約等のお電話は常時AM10時から
045-781-7005

最後まで読んで頂きありがとうございます!
皆様のご来店お待ちしております!