こんにちはニコニコ
焼鳥修スタッフのたかひろです!

今夜も第192回和酒BarSHU営業致します!!
今夜のスタッフはたかひろけいた
でやって行きます!

最近、けいたのあだ名が『じぇいた』となり
さらに訳されて『J』
2つのあだ名でいろんな方から
言ってもらえるようになりました爆笑

彼、あだ名で呼ばれると凄く嬉しいみたいなので
皆さんも気軽にあだ名で呼んであげて下さいニヤリ

そんなじぇいたと僕が
今日も元気に頑張ってやってますので
皆様のご来店お待ちしております照れ

{558BCE07-B865-4EE4-A041-41362E1551DE}

和酒限定酒
・獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 槽場汲み 無濾過
原料米:山田錦  精米歩合:39%
年2回しか出ていない超限定酒!獺祭の無濾過はこの槽場汲みだけです!フレッシュ感とふくよかな旨みが特徴、間違いなく上手いお酒です爆笑


{83C9CB86-0AE7-4F02-A4A1-CC328EDBE544}
和酒限定酒
・越の白鳥12号 特別純米 無濾過生原酒
原料米:五百万石  精米歩合:60%
フレッシュな無濾過生原酒!口あたりよく、飲んで上手い!!無濾過生がお好きな方には是非、飲んで頂きたいお酒です爆笑

{B3A9D0D0-3804-4311-8941-F0EF42A77C35}

・裏ちえびじん 純米吟醸生 番外編
原料米:山田錦60%  精米歩合:60%
普段の「ちえびじん」とは雰囲気の変わった一本
香りと甘みが感じやすく、口当たりも良く
後味があまり残らず、すーっときれるお酒ですニコニコ


{FBF5E074-797D-4F87-A949-B2E634C1BCBD}

・花邑 雄町 純米吟醸
原料米:雄町  精米歩合:50%  日本酒度:-5
お米が持つコクと甘味がしっかりと引き出されており、ラベルには濃厚甘口となってますが後から酸味がきてバランスの良い綺麗な甘口のお酒ですウインク


{A8D4F68A-8C7D-433A-9E97-C46BD1D399B5}

・花邑 陸羽田 純米酒 
原料米:陸羽田  精米歩合:55%  日本酒度:-5
旨みをもった甘口なお酒となってますが、そんなに口に残るような甘みではなく、キレを持たせた甘みで料理と一緒に飲むと食が進むといったお酒です爆笑

美味しい焼酎の作り方紹介してます!
リンクを下記に貼りましたので、よろしければどうぞ↓↓☺︎
鹿児島直伝!!家庭でできる


ぜひお試しください!*\(^o^)/*


お店の概要の詳しくは↓↓↓

ご確認くださいm(__)m
御予約等のお電話は常時AM10時から
045-781-7005