こんなものが | もう廃人なんてならないゼッγ(▽´ )ツ

こんなものが

読者登録してね

先日モードゥナにドドレ狩りにいったときに見つけたもの、意外デシタ(*´・ω・`)


ども、こんばんは~ tkyデス上げ上げ


結果的に妖霧は全く出てこず


時間まで釣りなどをしてまったりしてました
もう廃人なんてならないゼッγ(▽´ )ツ-釣り
おや…なんか美女が…釣れて…いる…?もとい美猫???


初めて釣りしたんですが、なかなか面白かった


ひとまずR1→R7にw


霧が全くでないということで別のことをするということになったところで


ふと上を見上げると…
  もう廃人なんてならないゼッγ(▽´ )ツ-モードゥナの空2   もう廃人なんてならないゼッγ(▽´ )ツ-モードゥナの空1

雲の切れ間からきれいな夜空がキラキラ☆


月もみえて、なんか天の川みたいな星の集まりのようなものもw


ちょっと和んだ瞬間でした(・ω・)