22  長身お姉さん  20代後半  19回目

ぼちぼちパー子のお誕生日。

少し前に、お誕生日プレゼントとして旅行に行ったり、お誕生日ケーキを食べたりしてたのですが、、、


この前のケーキは下見だよ!

ってパー子が言うのです、真面目な顔して(笑)。あら、そうだったの?まぁ、私もケーキ食べたいしリピートしても良いんですけどね。


と言う訳で、再度お誕生日ケーキを食べてきました。


沢山食べられて大満足のパー子。

いつも、良い顔して喜んでくれて可愛いなと思う。



今日はお食事だけだったのですが、、、

『今月、何回会えたか覚えてる?今日で3回目なの。前はもっと会ってくれてたのにね、、、』

と、珍しくパー子から少し不満を言われました!(笑)


本当はもっともっと会いたいけど我慢してるのに、会える回数減ってきて寂しい、と。


たしかに!恋活してたりして会う回数が減ってました。会う回数を減らしてたせいか、今回のパー子はいつもより可愛く見えて(笑)。些か扱いが雑になってきてたのは事実だから、少し優しくしようと思いまして、、、





という訳で、翌日。

私のホームエリアで会うことに。駅までお迎え行って、軽くランチして、ホテルへ。


いつもより優しく、大切に扱おうと思っていました。



パー子が、『私、実は口でやるの結構上手なんだよ!』と言うので、そこまで言うのならとお任せしてみたのですが、、、


Mr.遅漏の私のおティンは、その程度ではダメなのだ。しばらく我慢したけど物足りないので、いつも通り喉奥までコースにしちゃいました。このくらい刺激と興奮が必要みたいです。


そして、おもちゃとパドルとおティンで攻めさせてもらい、今回もシーツをビチャビチャにしてました。

いつもより優しくの話はどうなったのか(笑)。



エッチの後もイチャイチャお喋り出来て、パー子も満足そうで良かったです。



帰り、少しお茶してお見送り。

パー子は連日会えて、いっぱい癒やされて元気出たって言ってくれて、私も嬉しいです。


少し飽きてきたかと思ってたけど、やっぱりモデル並にスタイルいいし、よく懐いてくれるし、気楽に過ごせるし、このまま仲良くやっていけたら良いなと、改めて感じました。


会う回数、上手く調整しなきゃ。