22  長身お姉さん  20代後半  18回目

もともと会う予定はなくて、私1人でのんびりDAYの予定でした。なので1人でプチ贅沢ランチ。


先日、とんねるずの貴さんが鉄板焼(神戸)を食べてる動画をアップされていて、それを見てから無性に鉄板焼が食べたくなり、、、

近場で探してみると、意外にも近くにお店があったので、早速ランチ突撃してきました。



目の前で丁寧に焼いてくれて、思っていたより美味しかったです。

ガーリックライス、私の中では卵入ってないイメージなのですが、卵入りのお店も結構ありますね。こちらのお店も卵入りでした。個人的には卵なしが好みだなぁ。卵入ると、それはチャーハンじゃない?(笑)でも美味しかったです。


近いし、またそのうち行ってみようかな。






ランチを終えてパー子とやり取りしてたら、会いに行けるよ!と。

と言う訳で急遽会うことになり、駅までお迎え。


軽くドライブしてからスタバでお喋り。

タイミング良く不思議ポーズで撮れた(笑)。

前回から1週間ほどしか経ってないのに、会いたかったそうで。相変わらず懐いてくれてて可愛いような、もうちょい軽めでもいいような。


そういう心理がプレイにも現れていて、最近1回しかしないのです。疲れが、、、って言ってるけど、シンプルに複数回やる意欲が低下して来ていて。悪い言い方をすれば、ちょっと飽きてきたのかなと。


冷静に考えてみると、いつからかずっとパー子。そりゃ飽きてきてもおかしくはない。いつまでも新鮮な気持ちでいられるように、複数人体制が良いのかもしれないなぁ。



とは言え、居心地は悪くないし、気楽だし、パー子に嫌われるまでは続けていこう。

恋活も挟む予定だし、いい具合に気分転換になると良いな。


気分転換に恋活、おかしな事言ってますね(笑)