22  長身お姉さん  20代後半  17回目

少し間が空いて、2週間ぶりくらいのデート。

私のホームエリアでの待ち合わせだったのですが、、、

パー子、珍しく寝坊で遅刻!しっかり寝坊してて、2時間ほどの遅刻でした(笑)。



無事合流して、アイス大好きパー子のためにジェラート屋さんに行ったのだけれど臨時休業。前来た時も臨時休業。このお店どんだけ休むんだ!

ピスタチオのジェラートがとっても美味しいらしいので、次こそは食べてきます!


アイスは諦めて、軽くランチしてホテルへ。




全然怒ってる訳でも何でもなかったのだけれど、遅刻してきたパー子に意地悪をして、少し激しめに。

いつもより奥まで入れてみたり、沢山叩いてみたり、、、少しお尻を攻めてみたり。


パー子言ってたんです、私にならお尻攻められてもいいって。


なので、軽くほぐして指入れてみる、うん、簡単に入る。この感じだとおもちゃでも行けそうなので、じっくりおもちゃでも攻めてみる。思いの外すんなり入ってしまった!


入れっぱなしにしてても大丈夫らしいので、お尻におもちゃ入れながらプレイ開始。AVで見る3Pみたいで、何だか興奮するぞ!(笑)


割と大きめおもちゃが普通に入っちゃってるので、これはオティンでも大丈夫なのではないか?と思い、試してみたら、、、やはり普通にイン。

まさかアナルセックスをしてしまうとは。





行為を終えて、パー子のお尻に異常はなく一安心。

若かりし頃にも経験はしてたから、特別気持ちいい物でもない事は知っていたのだけれど、、、今回やってみて改めて思う、別に特別気持ちいい物でもない、と。


ダメな事をしているという心理のせいか、とっても興奮はするプレイなのだけれど、そこまで気持ち良い訳でもないので、お尻に無理させてまでやる事ではないですね。




今回の新発見!

後始末してて、いつも通りおもちゃを洗ってたのですが、やっぱり気になるじゃないですか、におい残ってないのかな?って(笑)。


洗い終えてから、恐る恐る嗅いでみると、、、

むむっ!少し臭う!(笑)

再度洗う、洗う、洗う。それでも少し臭う!ハンドソープの香りの奥に感じる異臭。洗えど洗えど、残り続ける、ほのかな異臭。


どうやらシリコン自体がにおい移りしやすい性質らしいです。なのでシリコンとうんうんが出会ってしまうと、いつまでもうんうんが残ってしまう模様。


使い勝手の良いおもちゃだったのですが、においが気になるので捨てることにしました。また新しい物を仕入れます。




ホテルを出て、

バナナブリュレフラペチーノ。

イメージより甘さ控えめで美味しかったです。

夕陽を眺めながらのんびりお茶して、駅まで送ってバイバイ。



そうそう、今回はTシャツくれました。似合いそうだからと。そんなに色々くれなくてもいいのに、パー子いい子です。


何かまたお返し考えねば。