恋活⑧ 医療関係さん アラサー

なんだか最近、私のブログはパー子ばかりで正直つまらないのではないかと感じていました。私自身も新しい刺激がなく、些かモヤモヤしていました。


安定してパー子と会えているので、決して悪い事ではない、むしろ良い事なのかもしれないけど、、、やっぱりたまにはご新規さんに会いたい!ご新規さんと喋りたいし、ご新規さんに触れたい!(笑)


相変わらずクレイジーな私ですが、ちょうどいいタイミングでタップル女子と会える事になったのでランチして来ました。


不定期開催、恋活の時間です。




今回の女性とは、先月半ば頃からやり取りをはじめて、のんびりメッセージを続けて、会ってみようかと聞いてみたら快諾してくれました。


ただ今回の女性、顔写真載せてなかったんです。後ろ姿のみ。パパ活なら絶対顔写真要求するし、写真なし子とは会わない派なのですが、、、

パパ活じゃないし正直リスクもないし、ハズレでもランチ付き合ってくれるなら、まぁ良いかと思って、結局顔写真を確認せず会う事に。




ランチ当日、お店近くで待ち合わせ。

待ってると時間ピッタリにご登場。小柄で華奢、小動物のような笑顔のかわいい女性。表情も明るく、よく笑ってくれるし、ちゃんと喋ってくれる。楽しくランチが出来そうな予感。



今回のランチは、、、



ローストビーフにしました。万が一ハズレでも美味しいお肉食べたくて(笑)。


実際は楽しくお喋りできて、デザートまでキャッキャと過ごせました。思ってたより楽しいぞ!


別に気にする訳じゃないけど、この辺りの有名私立大卒だったし、話しててパー子みたいな事はなさそう(笑)。


何でも頑張るって言うよりは、程よいゆるさを持って生きてる感じ。わりと合いそうな感じだなぁ。



今回は楽しくランチしてバイバイ。

連絡先交換してくれたし、またお食事もぜひぜひ!って言ってくれてたし、2回目調整してみようかと思えています。

もちろん触れてませんよ!(笑)



2回目が実現するのかどうか、楽しみです。