22  長身お姉さん  20代後半  15回目

〜旅行1日目①からのつづき〜





ブーンっとドライブしてお宿に到着。

お部屋は思っていたより広々で、のんびり過ごせそう。

さっそくスーツケースも活躍中。スーツケース、やっぱり結構可愛いなぁ。



お部屋でまったり過ごしてたけど、夜ご飯まで時間があったので、少しお散歩することに。


お宿から歩いてすぐの海。


お宿近くは風があまりなくて、海も穏やかでとても綺麗でした。住民もほとんどおらず、釣り人が3人いただけ。


今回はパー子がいっぱい写真撮りたいって言うので、お互い沢山撮りました。一緒にも撮ったり。

本当に人がいないので撮影会が捗りました(笑)。






さて、旅のメインの夜ご飯です。


海の幸てんこ盛り!

これらに加えて、焼き物、揚げ物、、、



頑張ってはみましたが、私途中リタイア。

驚いたのが、パー子は食べるの遅いけどずっと食べられるんです!なんと見事に完食、すごい。


女性の周期で、ある時期は無限に食べられる!って意味不明な事をパー子が前に言ってたけど、本当みたいです。女性ってみんなそうなんですか???


完食してご満悦のパー子(笑)。





食後、館内に卓球台がある事に気が付いたパー子。急遽、卓球勝負をすることに。

とは言ってもお互い卓球素人なので、キャッキャ楽しく勝負して、私なんとか競り勝ちました(笑)。


それからお部屋でのんびりして、軽くイチャイチャして、叩いて、、、

旅行初日は終わっていきました。




〜旅行2日目へつづく〜