22  長身お姉さん  20代後半  14回目

そんなに間が空いた訳ではないのですが、、、

パー子が会いたい病を発症しています(笑)。前回会ってから1週間ちょいしか経ってないのに。


と言う訳で、会ってきました。お泊まり希望だったけど時間が作れなかったので日帰りで。


私のホームエリアまで来てくれたので、駅までお迎え行ってランチへ。

パー子はお肉大好き女子なので、


今回のランチは牛ひつまぶし。

並と上にしてシェアしてみたのですが、私は薄切り肉の並の方が好みでした。パー子が喜んで食べてくれて良かったです。

特上もあったので、次回は並と特上でシェアしてみようかな。



食べ終わってホテルへ。

甘えたパー子をゆっくり可愛がって、今回は2回戦。パドルも使って楽しめました。パドル、やっぱり優秀だ!




何も欲しがらないパー子、プレゼントは物より旅行に行きたい!と前に言ってたので、少し旅行の打ち合わせもしてみました。行けても1泊2日の近場になるけど、それでも嬉しそうだったので、近いうちに行ってみようかなと思います。




そう言えば、前からお泊まりの時、パー子はエコバッグみたいなバッグに荷物を入れて持ってきていたのが気になっていました。聞いてみると、丁度いいサイズのスーツケースを持っていないそうで。


仕方ない、旅行に行くならスーツケースあった方が便利よね。

と言う訳で、パー子希望のスーツケースを贈呈。パー子宅に無事届いた模様。写真付きで喜びLINEが来ました。


変な物欲しがるなぁと思ったけど、見てると可愛く見えてきた(笑)。

これでスマートに荷物運べるし、旅行も楽ちんになるね!大事に使ってくれよな!


お泊まりは結構してるけど、旅行は初なのでちょっとワクワクしてます。海の見える所に行こうかな。楽しい旅行になるといいなぁ。