22  長身お姉さん  20代後半  12回目

前回、4日間一緒にいたけれど、私の雑な対応で寂しい思いをさせちゃったし、些か申し訳なかったなと思っていて、、、

またすぐに会う事になりました。


今回は私のホームエリア。

駅までお迎え行って田舎ドライブ。パー子は田舎風景を喜んでくれるので、ドライブするのも楽しいです。


いっぱいくっついて過ごしたいとの要望だったので、ドライブしてホテルでのんびり過ごすことに。


罪滅ぼしも兼ねて、優しさ増し増しで対応させて頂きました。パー子も満足そうで良かったです。


お尻叩くの、弱いと感じないからキツめでいいんですって。血が出ない範囲なら大丈夫!って言われてます。私そこまでクレイジーじゃないですから。


ブログだから面白おかしく書いてるけど、私って基本的にビビりなので、皆さんの想像の10倍くらいパー子に聞いてます、大丈夫?って(笑)。聞き過ぎて、パー子には大丈夫だからやって!って笑いながら言われてます。


この前のブログにキツめのコメント頂いてましたが、こんな風に良好な関係を築けていますので、ご心配なさらず。




私の知ってるパー子って、いつも顔緩みっぱなしのヘラヘラしてる子なんですが、普段は違うらしく私といるから緩むらしい、本当なのかは分からないけど。


今回も緩みっぱなしで甘えたさんのパー子、いっぱいヨシヨシしておきました。もう泣かせたくないですしね。


帰り、駅近くのカフェで少しお茶して解散のつもりが、、、いつの間にか2時間も過ぎていました。しっかり時間管理せねば。





我々の関係性がどんどん分からなくなってきて、パパ活なのか甚だ疑問です。でも、お互い気楽で居心地の良い関係なら、このまま仲良くやっていけたらいいのかなと思っています。