22  長身お姉さん  20代後半  11回目

〜DAY1からのつづき〜


いつも通りチェックアウト時間ギリギリに起きる私達。

前日の夜に、こっそりお寿司を食べて来たので些か罪悪感があった私。2日目のブランチはパー子の行きたいと言っていたパンケーキ屋さんへ。


パンケーキ、美味しいではないか!次は私もパンケーキにしよう、クリームも追加で頼もう。パー子も喜んでくれていて良かったです。

それにしても、お客さん外国人ばっかりで外国みたいだった。





今回は3泊とも別ホテルなので無駄に移動。


2泊目のホテルはラウンジでのんびり出来るぞ!少しお洒落な空間でお茶しながら作戦タイム。


夜ご飯に行くにはまだ早いので、結局お部屋でまったり過ごすことに。


そして当然のようにイチャイチャタイム。

そこで、私はある事に気付く!


パー子の左尻。

え、こんな事になるの?リモコンの攻撃力半端ない。叩きまくった左尻に大ダメージ(笑)。

そう言えば、座る時に痛っ!って言ってた。

パー子、ごめん。


でも、見た目ほど痛くはないらしく、今日も叩いていいと言うではないか。

そ、そんな事言われても、こんな色になった左尻を見せられたら普通はもう叩けないよ、普通は。


普通ではない私は、今日もリモコンを装備(笑)。

叩く場所が偏ると大ダメージになるから、今回は右尻、左尻の広範囲をまんべんなく叩く。まんべんなく叩き全体を赤くする、仕上がりイメージは猿の尻だ。


それにしてもリモコンの攻撃力は素晴らしい。叩くたびに『ひいいぃん!』とのけ反る様は、見てて興奮するし病みつきになる。まさかTVメーカーも、リモコンがこんな使い方されるなんて想定していないだろう。


ちゃんとした鞭とか叩くアイテムを早急に仕入れねば。




それからは、近くをぶらぶらして、私の買い物をして、夜ご飯食べて、食後のドリンク楽しんで、帰りにアイス買って、お部屋でのんびり過ごしました。


ふと思い出したので、お尻を叩きまくるAVを一緒に見てキャッキャと笑ってました。あと、鼻フック系の動画も。あれ見てて笑えますよね、この子達何やってるんだろ?って思うと笑えてきます。


疲れのせいだろうか、エッチの回数が減っている。睡眠時間を削りながらデートしてると、パー子は元気だけど私は疲労が溜まる一方。しっかり休むようにせねば。




〜DAY3へつづく〜