22  長身お姉さん  20代後半  11回目

連休中、知人と夜ご飯の予定があったので、その前後の時間一緒に過ごすかい?とパー子に聞くと、一緒に過ごしたい!とのお返事。


夜ご飯の予定が、、、

火曜日→友達と夜ご飯

水曜日

木曜日→先輩と夜ご飯

金曜日


だったので、火水で1泊、木金で1泊の2回にしようかと計画していたのだけれど、水曜日に帰る意味が分からなくなってきて、パー子もずっと一緒でも良いって言ってくれるので、まさかの3泊4日。


予定がバラバラに決まったから、3泊全て別のホテルという面倒なことに(笑)。でも、同じホテルで連泊にしていたら、我々はきっと外に出なかったと思うので、結果的には良かったのでしょう。






初日。駅で待ち合わせして、パー子の行きたかった鉄板焼屋さんへ。全くお客いなかったけど、予約でいっぱいだからってお断りされました、残念。次は予約しとこうね!


で、近くをぶらぶらしてハンバーグ屋さんへ。以前行ったお店の系列店。お洒落で美味しかったけど、前に行った系列店の方が好みかな。



最近ハンバーグ率高めな気がする。


食後、近くをぶらぶらしながらウインドウショッピング。それにしてもパー子は何も欲しがらない。いつも私の見たい物を見て回ってばかり。

心配になって聞いてみたけど、別に欲しい物はないそうで、こうやってぶらぶらするのが楽しいと。そして、物より一緒に旅行とか行けたら嬉しい、と。

なるほど、要検討だ。



ホテルに戻る道中、私の好きなフルーツ大福を購入してホテルへ。ここのフルーツ大福がとっても美味しくて大好き。写真撮り忘れたからHPから。


大福を食べて、のんびり過ごす。

夜は友達とご飯なので、早めのイチャイチャ。


なぜだろう、この日はいつもよりいじめたくなり、いっぱい叩いて、噛んだり、首も締めたり、強めに楽しみました。


最初は手で叩いていたのだけれど、自分の手も疲れるし、与えるダメージも小さいし、少し物足りない。鞭を仕入れておくべきだった。そんな時、部屋のある物が目にとまる。


コレで叩いたら丁度いいんじゃないか?と手にしたのは、ホテルの部屋には必ずあるTVリモコン。実際使ってみると、持ちやすいし叩きやすいし、与えるダメージも段違い!叩くたびに『ひいいぃん!』って声を上げて全身がビクンってなる。


こ、これは、とっても楽しいではないか!

私は装備したリモコンで叩く叩く!パー子の左尻、右尻、左尻、右尻、左尻、左尻、左尻、左尻、、、左多めだな(笑)。私が四つん這いパー子の左側にいたから、左尻が叩きやすくて偏ってしまった。


お尻叩きを楽しみ大興奮の私、挿入してからも少し乱暴になる。腕を噛む噛む、首締める、痛がり苦しむパー子、とっても興奮してしまう!



プレイ後、と言うかプレイ中も確認はしていたのだけれど、パー子は痛いし苦しいけど気持ちいいし大丈夫だそうで。

安心して好き放題やれるって良いですね。





スッキリして私は友人との夜ご飯へ。パー子は放置プレイ。放ったらかしでごめんね。

パー子には海鮮居酒屋って伝えたけど、お寿司食べてきました(笑)。ご馳走さまでした。




〜DAY2へつづく〜