22  長身お姉さん  20代後半  9回目

いつも私の都合に合わせてくれて、全くワガママ言わないし、ほとんど要望を言わない長身お姉さんから、珍しく食べたい物リクエストが来ました。


お口の奥まで突っ込んだり、デリヘルスタイルで呼び出したり、色んな所噛んだり、いつも好き放題やらせて頂いているので、そのくらい対応させてもらいますよ。




待ち合わせして、一緒に目的地へ。

今回の目的は、、、



いちごパフェ。


私は普通のいちごパフェ。これでも結構なサイズなのですが、彼女のオーダーは、あまおうKINGパフェ!大きさはもちろん、使用するいちごも贅沢にゴロゴロとのせられている。私のパフェはカットされたいちごだけど、KINGは丸々いちご。いちご好きにはたまらないパフェ。


長身お姉さんも大喜びで、楽しいティータイムでした。




ティータイムを終えて、少し街をブラブラして、私の買い物をして、お部屋でゆっくりすることに。

のんびり過ごしてから夜ご飯に行くはずでしたが、、、イチャイチャし始めてしまい、楽しく1回戦(笑)。


今回はいつもよりお口の奥まで攻めて苦しめてあげました。乳首も結構キツめに噛んでるんだけど、彼女は痛いけど大丈夫と言うし、、、そのうち取れちゃうんじゃないかと、こっちが冷や冷やします。

でも好き放題できて、楽しく興奮させてくれます。




さて、夜ご飯。

『お肉がたべたい』と言うので、ホテル近くで焼肉屋さんを探して突撃してみました。


こじんまりとした昔ながらの焼き肉屋さん。

思ってたより良いお肉出てきて、満足でした。




お部屋戻って動画見ながらお菓子パーティーして、ダラダラしてたら、早々に力尽きてしまった私。最近夜更かし出来なくてなってきたと言うか、夜更かししただけ翌日辛くなると言うか、老化ですね。





次の日。

お昼スタートなので、気になっていたカレー屋さんへ。


うん、良い香りで美味しい。生姜キーマとチキンカレーのあいがけ。どちらも好きだ。

ゆずジュースも美味しくて、店主の郷土愛が感じられるカレー屋さんでした。






パパ活だけど、パパ活ではなくなってきている長身お姉さんとの関係。とっても懐いてくれてて、どこでも付き合ってくれるし、やりたい事も付き合ってくれる。


いつまでそんな風に思ってくれるのかは分からないし、急に関係が終わる事もあり得るし、一緒にいてくれる間は楽しく過ごさせてもらいます。