22  長身お姉さん  20代後半  7回目

今回も私のホームエリアで。


少し時間ができたって連絡したら、また来てくれました。少し甘え過ぎてる気がするので、呼び出しデリヘルスタイル、今後は控えよう。


今回も駅までお迎え。前回は落ち着いた服装だったのに、また丈短めセクシーに戻っていた!車移動でお部屋だから平気でしょ?って。たしかにその通り、考えて服選びしてくれているようで一安心。


この前とほとんど同じプランで、ホテルでご飯食べて、おしゃべりして、エッチして。

今回もしっかり腕に噛み付いてやりました。噛まれて跡が残るの、不思議と嬉しそうなんですよね(笑)。


エッチの後で、私油断しているのか、疲れが溜まっていたのか寝てしまう。その間、彼女も寝ていたのかどうかは分からないけど、意識が戻った時には楽しそうに動画を見ていた。


せっかく来てくれたのに放置プレイで申し訳ない。謝ったけど、全然気にしてないし疲れてたんだねと優しい。相変わらず良い子だ、ありがとう。


しっかり眠ってたから珍しく1回だけ。調子を整えておくことって大事ですね。


帰りに駅近くのカフェでお喋りして、駅まで送って解散。





文章化してみると良く分かりますね、甘え過ぎてる!このまま甘えてたら、私捨てられますな(笑)。


次はもう少しちゃんとデートして、いっぱい構うようにしようと思います。