22  長身お姉さん  20代後半  6回目

今回は私のホームエリアで。


前回デートの時に、『時間が出来たら教えて、会いに行くから、急でも大丈夫!』って言ってくれていたので、例のごとく前日夜に連絡してみたら、『行くー!』って即答(笑)。

この子、フットワーク軽過ぎてビックリする。




近くの駅まで来てくれるのでお迎え。

今回は少し落ち着いた服装。と言うのも、長身の弊害?として、ワンピースとかの丈が短くなりがちで若干セクシーになっちゃうから、少し落ち着いた服装でってお願いしていました。なので、いつもより少し丈長めのスカート。


それにしても脚が長過ぎるのよ!並んで立つとお尻の高さにビックリするもん。ほんと、素晴らしいスタイル。


ゆっくり過ごそうという事で、ホテルで5時間のんびりと。ルームサービスでご飯食べて、動画見て、ヨシヨシして、エッチして、お喋りして、エッチして。


彼女は甘えたさんで、ドMで、よく懐いてくれてる。毎回好き放題やらせてもらってるけど、私になら何をされても大丈夫って言ってくれるので、、、今回は少し噛んでみた(笑)。なんだろう、腕とか噛みたくなっちゃうんですよねー。結構噛んだけど全然大丈夫そうだった、なかなかのドMさん。次は何をさせてもらおうかしら?今後も可愛がっていこう。




少し遠いお店のデリヘルをロングコースで頼んだような感じにも関わらず、お手当はなくてもいいなんて言い出したではないか!さすがにそれはマズイので気持ち渡しておいた。


彼女との活動は、パパ活とは違うものになってきている気がする。色々お付き合いの形はあると思うけど、間にお手当があるから成り立つ関係、それがパパ活だと認識している。今の我々は、その関係からは逸脱してきてる気がする。


この先どんな関係性になっていくのかは分からないけど、何か求められている訳でもないので、あまり深く考えずに気楽に楽しく可愛がっていこうと思います。