22  長身お姉さん  20代後半  4回目  DAY2〜3

〜DAY1からのつづき〜



ダラダラ夜更かししたので、案の定、朝から活動なんて出来るはずもなく、動き出せたのはお昼から。


とってもカレーが食べたい気分だったので、リサーチしておいたカレー屋さんへ。

お店の紹介文で旨辛と謳うだけの事はある、確かに旨辛。久しぶりに好きなカレー屋さんを発見!ここはリピートすると思う。

トッピングに有機野菜の何か色々乗ってるのと、エビフライとカキフライが共演、贅沢だ!大満足ランチになりました。



さて、極度の寝不足で、美味しいカレーを頂き食欲が満たされた時、人はどうなるのか。そう、眠くなる(笑)。

我々は眠くて活動出来る雰囲気ではなかったので、ついさっきチェックアウトしたホテルを再度予約、何食わぬ顔で再チェックイン。前もこんな事ありましたね、連泊で予約しとけよ!


お部屋でのんびり過ごして、エッチして色んな欲が満たされて、また寝てしまう2人。堕落の極みみたいな生活だ。


ダラダラ寝ていたら、外はもう暗くなっていた。そろそろ帰ろうかと思っていたけど、せっかくホテル取ったんだし泊まっていけば?なんて言ってくるし、まだ一緒にいたいらしいし、私も帰るのは面倒だし、、、よし!泊まってくか、と連泊に。

この計画性のない行動、嫌いです。


近くで夜ご飯食べて、買出し行って、お部屋で動画見ながらお菓子パーティーして、またエッチ。咥えて舐めてもしっかりしてもらいました。

言い方良くないけど、奴隷のように何でもしてくれるから、少し心配になる。


実は、お手当も結構減額してくれてて、1回分のお手当+1で1月会い放題プランになってます。スマホの料金プランみたいな事してて本当にいいのだろうか、色々心配だ。




翌日、やっぱりお昼からの活動。

何だろう、疲れるとカレーを食べたくなるのかな?と言う事でさっそくのリピート。

店員さんも我々を見て驚きの表情で、連日ありがとうございますって(笑)。

今回は、有機野菜の何か色々乗ってるのと、カツ、牛すじ、ガーリックチップのトッピング。また違った味わいで連日でも飽きない美味しさ。

うん、美味しかった、また来よう。



美味しかったし、色々満足出来たし、そして連泊で疲れが溜まってるので、早めに解散。

グダグダな過ごし方で、疲れも溜まるから困るのだけど、彼女はこんな風にのんびり一緒に過ごせるのがお好きな様子。と言うか一緒なら何でも良いみたい。


少しおバカな所もあるし、歳の割に考えが幼いし、やや依存気味なのが些か気にはなる。

やっぱり色々心配な子だな。



それにしても美味しいカレーだった。