11 理系女子さん 20代前半  3回目

結構間が空いて、お久しぶりの理系女子さん。

あのムチムチ感を求めて何度か連絡はしていたのですが、なかなか予定が合わず。

最近になって時間に余裕が出来たようで日程調整してくれました。


彼女は本当に真面目な学生さんで、大学院への進学も決まり春からは大学院生。サボり学生だった私、真面目に研究を続けている彼女の事を本当に素晴らしいと思っています。


そんな真面目な彼女のムチムチボディに、また色々イタズラ出来るかと思うと、会う前から結構楽しみです。性の共同研究なら、私も真面目に取り組むのですが(笑)。




理系女子さんは、いつも私のホームエリアまで来てくれるので駅までお迎え、、、なのだけれど乗り継ぎでミスって遅刻(笑)。意外とウッカリさん。

少し遅れたけど無事合流、相変わらずムチっとしてる。

少し気になったのが、服装がパートにいくオバサン?みたいな感じでダサかったこと。車移動だからいいけど、一緒に歩くってなると嫌だなぁ(笑)。



なんだかんだでベッドイン。

バスローブを脱がせて気が付いた、巨乳で体めっちゃ綺麗!ムチムチクラスの中ではトップクラスのボディをお持ちだ。お肌は綺麗で滑らか、ハリもあって無駄に触りたくなるボディ。服装ダサかったけど脱がせば何の問題もない。

品質的にはアスリート学生さんに匹敵すると思う。ちなみにアスリート学生さんは加えてスタイルに磨きがかかってる、会えなくなったのが本当に惜しい、いや本当に。



ここのところ触れていたのが、クチャ子と長身お姉さん。クチャ子は10代の割に乾燥肌、長身お姉さんはやわやわタイプの肌質なので柔らかだけどハリはイマイチなのだ。

やっぱり比較って大事ですね。


そんな良い体のムチムチ理系女子さん、限られた時間ではあったけど2回戦できて満足。

個人的な見解だけど、ムチムチ系女子の方が気持ちいい気がする。遅漏男子の私でもイキやすいんですよね。ありがとうムチムチ!




理系女子さん、基本的に満足なのだけれど、比較すると少しビジネス感が出てる気がするのです。キスの時とか触れ合う時に、『はいはい、頂いてますからね、やりますよ』的な感じを、ごくごく僅かに感じてしまう、私感じやすいタイプなので。パパ活なので、それで普通なんですけどね。


その点、クチャ子や長身お姉さんは、その感じが皆無で、『私も好きでやってます!』くらいの印象。

比較するから、こんな事感じちゃうんですよね。比べる事の弊害。



とは言え満足度は高いので、また都合がつけば会いたいです。彼女はこれから大学院生になって忙しくなるでしょうし、また間が空きそうですけど、それでちょうどいい気がします。


嫌にならないように程よい頻度で、会っていきたいと思います。ベストな形を探していきます。