22 長身お姉さん 20代後半  2回目  DAY2

〜DAY1からのつづき〜


2日目。

グダグダな我々が予定通りに起床する訳もなく、チェックアウト時間ギリギリに起床。慌てる事もせず、フロントに電話、延長をお願いしました。すみません、ぐうたらで。


ゆっくり身支度していると、、、

長身お姉さんが、遅くなったけど、と言いながらくれました。

少し遅めのバレンタイン。初めて出会ったのがバレンタインより後だったから気にしなくてもいいのに、優しいじゃないか、この野郎。彼女の気持ちが素直に嬉しいです。



前日に行きたかったお店があったのですが、2日目もお出掛けする元気はなくて、、、相談した結果、のんびりプランになりました。


チェックアウトして、軽くランチを食べて、急遽予約した2軒目のホテルへ(笑)。こんな事なら連泊で取っておけば良かった。


長身お姉さんとはお部屋で過ごす時間が長い長い。お喋りして、イチャイチャして、エッチして。2日目ものんびり3回戦。


前回もそうだったけど、彼女は何回やっても乾かず濡れ濡れで、何度でも乗り乗りで応じてくれます。


太めのおもちゃ(新しく仕入れた)を入れながら、四つん這いで咥えてもらって奥まで頑張ってもらうと、やっぱり苦しいんだと思うのだけれど、全身汗ばんでくるんですよね。その苦しそうに頑張ってくれてる姿が、なんか好きなんだなぁ。


そして、疑惑が確信に変わりました。彼女はドMさんだ。私の要求に頑張って応えてくれるし、私の求める事には何でも頑張りたいと言ってました。だから汗かきながらも頑張ってくれるのね。

首も絞められた事があるようで、、、でもアレって、怖いですよね、私は軽くしか出来ないです。




結局、解散したのは夜になってから。今回も長時間一緒に過ごしてくれました。長身お姉さんが言うには、楽しいし居心地いいからお泊まりOK、2泊でも3泊でもOK、だそうで。何とも面白い関係です。


次回はお部屋から出て、少しお出掛けしてスイーツを食べに行ったりもしてみようと思います。

2泊するかは要検討です、これ以上イチャイチャ時間が増えたら私の体力がもたない気がします。アラフォーにこんなに無理させたらダメだ。


体力作り、頑張ります!