21 アスリート学生さん 20代前半 その後

引き締まったアスリートボディ、特に美しいお尻に大満足だったアスリート学生さん。


少し前に3回目の調整をしていたのですが、途中でお返事がなくなり切られちゃったのか、と私とても残念に思っていました。


私の傾向として、2回目お会いしたあたりで急に気持ちが冷める事が多いようで。3回目会いたくなったアスリート学生さんは、私の中ではとっても貴重な存在で、切られちゃった事は本当に残念でなりません。




ところが先日、遅くなってすみません、と申し訳なさそうに連絡が来ました。どうやら彼氏が出来たそうで、彼氏を大切にしたいので会えなくなりました、と。


会えなくなったのなら、そのまま無視してくれても問題ないのですが、律儀に連絡してくれるあたり良い子だなと、私の目に狂いはなかったと思う。


彼女は、元彼に酷い浮気をされて男性不信になっていて、付き合うとか考えられないって話していました。そういう理由もあってなのかは分からないけど、フランクな付き合い方になって、3P経験者になった訳ですね(笑)。


なので、ちゃんと信じられる相手が見つかったことには少し安心しました。本当に良かったね!


かなり私好みのアスリートボディだったので、特にお尻が最高だったので、非常に残念ではありますが、彼女の幸せを応援しよう。あのナイスヒップは名残惜しいですが、彼女の一歩を応援しよう、それにしても素晴らしいお尻だった。


そう言えば、彼女は結構中派で、おもちゃも大きいのが良い!と言ってたから、少し大きめの物を仕入れてたんですけどね、使えずに終わりました。

ただ、無駄にはなっていません。先日、長身お姉さんと使ってたヤツがそれです(笑)。




おかしな出会いですが、ちゃんと向き合いたいし、お相手の気持ちは尊重したいです。

お幸せに!


彼氏と別れたらまた連絡します!って言ってくれてたけど、そんな事がない事を祈ってるよ。

でも、もしも本当に連絡来たら、私はすぐ会っちゃうのでしょうね。


ありがとう、ナイスヒップ、

また会う日まで!