22 長身お姉さん 20代後半  2回目  DAY1

前回、はじめましてから12時間以上一緒に過ごしてくれた長身お姉さん。次回はお泊まりでも良いよ!と言ってくれていたけど、本当にそんな事してくれるのだろうか?


リップサービスを鵜呑みにしてはダメなのは分かっているし、私はそこまで頭の中お花畑ではないので、冷静に落ち着いてやり取りをしていました。


いや、本当に冷静なのだろうか?よく考えたら出会ってから毎日結構LINEしてるぞ、ちょっと冷静ではないのかも?

やや舞い上がり気味でやり取りしてるけど、すぐに2回目の都合がついたのでお会いしてきました。




今回は、駅で待ち合わせ。彼女のホームエリアの主要駅なのだけれど、彼女は迷子で少し遅刻。方向音痴だと言っていたので予想通りです。電話で話しながら無事合流、やっぱりモデルさんのように美しい。そして抜けてる所が色々あって可愛くもある。


合流してホテルに荷物を置いてから、少しぶらぶらお出掛けするプラン。ホテルに荷物、はい、お泊まりOKでした。


前回の教訓から、我々はもしかしたらお部屋から出ないのではないか、と思っていたので少し綺麗めリゾートチックなホテルにしておきました。


案の定、雪が降ってるなどと理由を付けて、お部屋でダラダラ。私の手土産プリン(モロゾフ、好き)を食べて、昼間から夜ご飯までお部屋で2回戦(笑)。



夜ご飯、今回は以前から気になっていたアメリカンな食事にしました。昔テレビで見たんですが、アメリカ人のBBQに対する想いって凄いらしくて、日本人のイメージするものとは別物らしい。めっちゃ時間かけて手間暇かけて作るらしいんです、うっすい説明ですみません。



たしかに美味しい!

BBQリブとサーロインステーキ、どちらも見た目ほどの重さはなくて、味もよく、2人でペロリでした。厚みがあって肉感を感じられるボリュームはアメリカな感じがして良かったです。


サイドメニューのコブサラダ、オニオンフライ?みたいなやつも、野菜のカテゴリーではあるけど、とってもジャンク、健康的からは程遠いです。そりゃ太る訳だ(笑)。

でも美味しかったです。外食苦手な私ですが、お腹も下さなかったし、また行きたいと思いました。


全く関係ない話ですが、ここのお店の店員さんが素晴らしく美人で、2人でキャッキャと気にしていました。ハーフっぽいなと思っていたら、アメリカ人パパと日本人ママのハーフでした。ハーフってやっぱり美人になるんですね!



お腹いっぱいでお部屋に戻って、のんびりタイム。からの1回戦。

ここのところ寝不足気味の私、もう限界でそのまま力尽きてしまいました、不甲斐ない。

彼女も寝ちゃったようで、2人して夜中に起きてシャワーを浴びてました。


そして、グタグタな1日目は終わっていきました。




〜DAY2へつづく〜