前回投稿した、

・パパ活20 童顔癒し系さん  4回目

実はこの日、おちんの再起戦でした。





以前のブログにも書いてありますが、、、

去年、リング上で戦意を失ったおちん。小柄ギャルの裸体を前にしても、うんともすんとも言わずグッタリとしていた。男として完全敗北を喫した日だった。


その時期おちんは、スパーリング(オナニー)でも元気がなく、これは本格的にまずいと考え、ドクターに相談し、ドーピングを行うに至った訳です。


その後、ドーピングの効果もあり、リングで大暴れのおちん。ヤル気に満ち溢れたおちんは、ドラッグに頼るだけでなく根本的解決に向けて肉体改造にも取り組んだ。ランニング、筋トレ、亜鉛等の摂取、睡眠時間の確保、、、それらの甲斐もあり、おちんはドーピングなしの状態でもスパーリングでは大暴れが出来るようになった。


それでも実戦では、万が一に備えドーピングをしてリングに上がっていた。


でも、そろそろ大丈夫なのではないか?肉体改造は順調、スパーリングも問題なくこなせている。もうドラッグに頼らなくても戦えるのではないか?




そういった経緯があり、今回おちんは再起戦に臨んだ訳です。ドラッグなしでの実戦。結果としては、前回ブログの通り3回戦、無事戦い切りました。


ただ、試合内容としては大変危険な状態でした。戦えると思っていたおちんの戦闘力は、全力の80〜60%程度しか力が出せずギリギリの攻防でした。

しかも、1戦終えると戦闘力は0%にまで落ち、リング上で情け無い姿を晒してしまっていた。グッタリぐでんぐでん。2戦目始まるぞ!と呼び掛けても中々復活しなかった。


ちなみにドーピング時はほぼ100%で、1戦終えても情け無い姿を晒す事はなく、何かあればすぐ戦えます!と言える待機状態を維持している。


やはりドラッグの力は凄かったのだ。




今回の再起戦の結果を見て、今後どうしていくべきなのか。私はおちんの事を信じていたけれど、実戦で力を発揮出来ないようではリングに上げる訳にはいかないと考えている。


私は30代後半、つまりアラフォーだ。当然おちんもアラフォー。アラフォーにもなると、全盛期のような力を出せなくても当然なのかもしれない、とも思っている。


肉体改造は継続し、出来る限り衰えを抑えつつ、リングに上がる際は保険としてドーピングを行おうと思う。その方がおちんも安心して戦えるから。ドラッグの力を借りつつ、今後もおちんと共に戦っていこうと思う。


おちんが本当に立てなくなる、その日まで。