22 長身お姉さん 20代後半  

『精神的に向上心のない者は馬鹿だ』

夏目漱石『こころ』の作中で出てくる台詞。教科書にも載っていたので記憶に残っている人も多いのではないだろうか。

 

同じ事を繰り返し、全く進歩しない、向上心のない自分は本当に馬鹿だなぁと思って、この台詞を思い出した。

思い出したからと言って、こんなクレイジーブログに引用していいものか、いやダメだろう。

夏目さん、ごめんなさい。

 

 

 

 

さて、全く向上心のない大馬鹿者の私は、いつも通り同じ餌に食い付いてしまうのでした。そうです、長身さんです。

 

しかし!今回はレベルが違います、本物の長身クラブ女子。私、身長180くらい(正確には少し足りない)なのですが、今回の女性は数値的に私と同じ。ヒールで来たら見上げる可能性もあるのか?このレベルの長身女性は滅多にお会い出来ないし、もうオファーするしかないと判断した訳です。

 

クラブ掲載写真や動画を見る限り、可愛くて柔らかな雰囲気。長身でありながら細過ぎず、程よいボディ。

 

些か気になっているのが、クラブ撮影写真の衣装がボディラインの分かりにくい服装で、なんだかゴツく見えなくもない。でも、追加で掲載されているプライベート写真は完全にモデル体型。

 

これをどう判断するべきか。服装のせいでゴツメに見えているだけなのか?プライベート写真の撮影時期が古くて今はゴツくなられたのか?それともプライベート写真は加工なのか?

 

こんな風に悩む事になるから、クラブにはボディラインの分かりやすい服装での撮影を行って下さいと、再三お願いしていたのに、、、困ったものだ。この女性を撮影したスタッフはカメラマン失格だ。


まぁ考えても仕方がない、既にオファーしているのだから。

 

 

 

待ち合わせ当日、果たしてどんな女性が現れるのか。

 

待ち合わせ場所のホテルロビーに現れたのは、モデルさんでした!クラブでの撮影衣装、あれは絶対ダメよ。損してると思う。実際オファー全然ないらしい。ピタピタニットワンピ等で再撮影したらオファー殺到すると思うのになぁ。

 

今回も落ち着いた雰囲気のカフェでお喋り。毎回思うけど落ち着いた空間だ。でも残念ながらケーキは普通、もっと美味しければ最高なのに。

 

 

プロフィール情報通り、とっても柔らかな雰囲気でよく笑う、お可愛い。話しやすくて、あっという間に1時間が経過。とりあえず確認してみると大丈夫と言ってくれたのでお部屋へGO。

 

座ってお話していると普通の美人さんで気にならなかったけど、席から立ち上がってみると目線が同じくらいの高さに!こ、この人は本物の長身さんだ。と言うか並んで立ってみてハッキリしました、私より高い!

 

こんな長身モデルクラブ女子とこの後色々出来るのかと思うと、ドキドキが止まりません!

 

長くなったので、続きは次の記事にします。