12 体育会系さん 20代前半  

そう言えば記事に出来ていなかった体育会系さんとのその後。次回は大人でお会いする事が決まっていた女性なのですが、、、


決戦日直前になって、女の子の日になったから日程変更して欲しいとの連絡。ストレスとかで予定がズレたそう。


で、日程変更したのですが、変更後の日程に私が別の予定を入れてしまっていて再度変更をお願い。グダグダですね(笑)。


そんなこんなで結構延期になっていましたが、ようやく決戦日の1週間前。彼女から連絡があり、『パパ活辞めることにしたから、予定キャンセルさせて下さい』と。


些か気乗りしない部分もあったので、少しホッとしました。性欲の権化を自称する彼女と戦ってみたい気持ちもありましたが、生派を公言する彼女と戦って大丈夫なのかと不安を感じていたのも事実。


欲に支配されている自分からはキャンセルする事が出来なかったので、お相手からキャンセルしてくれて良かったです。

活動をやめると言うのも正しい判断だと思うし、応援しようじゃないか。






さて、私は交際クラブの新規会員チェックを欠かさず行っているのですが、、、


あれ?この女性は、体育会系さんではないか!(笑)

辞めると聞いていたけど、シュガーから交際クラブへの転職だったんですね。クラブで良いパパ見つかるといいですね。


どうしても狭い業界なので目についてしまいます。きっと逆も気が付くのでしょう。面白い世界ですね。



皆に良い出会いがありますように。