21 アスリート学生さん 20代前半 2回目

前回、引き締まったアスリートボディに大満足だったので、すぐに2回目のオファーをしていたのですが、お忙しいようでなかなか都合がつかず、2回目が今になってしまいました。再会できて素直に嬉しい。

 

今回も私のホームエリアの駅まで来てくれたので車でお迎え。初回から少し間があいたからなのか、また初めましての距離感になっているではないか!なんか緊張するんですって。

 

緊張はお部屋に入っても継続。おしゃべりしてても初回の雰囲気、完全にリセットされておる。2回目なのに緊張してるし恥ずかしがるし困ったもんだ、、、なんて思う私ではない。また恥ずかしがっているのなら、その恥じらいを楽しもうじゃないか。

 

そう、私は恥ずかしがりながら衣服を脱いでいく女の子を観察するのが大好きな変態紳士。私はソファに座り、彼女にベッドの上で服を脱いで下着姿になるように伝える。えーっと恥じらいながらも応じてくれる彼女がとっても可愛い。


下着姿の彼女は、やはり美ボディで見ているだけでも興奮する。そして、当然のように四つん這いを要求。この子は、下着で四つん這い姿を披露するために生まれてきたのではないかと思うくらい、四つん這いが似合う女性だ。括れたウエストからの引き締まった大きなお尻、たまらなく美しい。その引き締まったボディは、お肌もすべすべモチモチ滑らかで美しく、触り心地も格別。撮影が許可されているなら、この段階で5〜60枚シャッターを切っているだろう。


四つん這い鑑賞はほどほどに、少しさわさわしてからシャワータイムへ。

 



シャワーを浴びていざ本戦スタート。

前回お願いしていた奥まで咥えて!って話を覚えてくれていて、しっかり奥まで頑張ってくれて感動。エッチが始まると緊張とかなくなるようで、何でもしてくれるし反応も可愛くて、めちゃくちゃにしたくなってしまう。


彼女もガンガン突かれるのが好きって言うし、実際どんな体位で突いてもイイって言ってくれるし、全く痛がらない。私のちんこはドリルではなかったと安心。

 

今回もしっかり2回戦。鏡の前で立ちバックも出来たし、オモチャも楽しめたし大満足です。




おしゃべりしていて驚いたのが、彼女は3P経験者!最近の学生は普通だよって、そんな訳あるか!(笑)。どんな学生生活を送っとるのだ。


そして3Pって聞くと確認したくなりますよね、男2なのか女2なのか、聞かずにはいられない。彼女の回答は、まさかの両方経験あり。


うん、間違いない、君はヘンタイだ。

 


3P女子でどヘンタイなくせに、何を恥じらっていたのか。話を聞いてたら、相手が喜ぶことをやってあげたくなるようで。確かにフェラも要望通り頑張ってくれている。この子は本当に何でもしてくれそうな気がしてきました。



次回、もう少し何か冒険してみようかな。太いのが好きって言ってたし、何か仕入れてみようかしら。