恋活⑥ アクティブ看護師さん 20代後半

何年も車庫にしまっていた車を、久しぶりに車庫から出してみようと少しずつエンジンを暖めていて、ようやく走り出そうと思っていた、、、


そんな心境の私でしたが、車は走り出す前に目的地を失ってしまいました。またしばらく車庫でほったらかしになりそうです。と言うか廃車です。





予定が決まっていた看護師さんからLINEが来て、『好きな人が出来たから予定をキャンセルさせて下さい』と。


まだ何も始まっていないのに、勝手に色々期待してしまっていたから、勝手にエンジンを暖めていたから、思っていたよりショックを受けています。


ぼちぼちパパ活も卒業したり、人間関係を色々精算する時が来たのかも?とか考えてしまってたもん(笑)。


一度のお茶で、こんなに心を持っていかれていたなんて、、、ルパンみたいな女性だぜ!


でも実際のところ、回数とか時間とかじゃない気がする。会ってみて何か感じるものがあって、よく分からないけど惹かれてしまう、そんな風にして始まっちゃうんだと思う。


お相手は何も感じるものがなかったって事なのだろう。それも仕方のない事。夜ご飯行く前に切ってもらえて良かったのかもしれない、もっと惹かれてたら大ダメージだもん。


またのんびり探してみようかな、期待はせずにのんびりと。


それにしても、数年前と違って20代とマッチする事が非常に少なくなったと思う。自分が30代半ばまではコンスタントにマッチしてたのですが、、、。

30代後半、アラフォーだもんね。おじさん好きみたいな特殊な子でもない限り、おじさんを求めてる訳ないですから。


冷静になろう、奇跡なんてそんなに起きるものじゃない。頻繁に起きてたら、それは奇跡じゃないです。自分の身の丈に合った恋活を頑張ろう。


と言うか、パパ活でいいじゃないか。いや、パパ活がいいじゃないか。多重人格者にはパパ活がお似合いさ(笑)。