少し前に開店祝いにお邪魔してきたお店に、また行ってきました。少し季節も変わって、頂けるお料理も変わっているだろうなとワクワクしながら向かう。


こちらのお店はコースのみなのですが、今回は大将に事前にお願いをしています。①お刺身の増量、②お酒のデザート、これらをお願いしておきました。


お願いしてたので、私のお刺身だけダブルでした!美味しくて、もっと食べたいのだけれど、やはり歳なのだろうか、だんだん食べられなくなってきてる気がします。歳は取りたくないですね。


リクエストしておいたデザート。

日本酒を使って作られているスイーツなのです。お酒を飲まない私にとって、お酒の香りが楽しめるスイーツはとっても嬉しい。お酒飲める人の幸福感を少しでも味わえてるようで。



今回も大満足のお食事でした。

いつも期待を膨らませて行っているのですが、毎回期待を超えてきてくれる、素晴らしいお店。


これで今年も頑張れそうです!

また、近いうちに行けるといいな。