恋活⑤ ちょい天然長身さん 30代後半

メッセージのやり取りをしていた女性とお茶してきました。これが年内最後の活動です。


私の活動はいつからか迷走している気がする。自分が今何を求めているのか、さっぱり分からなくなってきています。何となく活動を続けているのは、今まで出会えた人が決め手に欠けているからなのか?『この人だ!』と思える人と出会えたら全ての活動をストップすると思うのです。結婚した相手と出会えた時がそうだったし、、、。


とりあえず出会いの機会は貴重なので、会ってくれる人とは会ってみよう、考えるのはそれからだ!






今回はタイトル通り長身さん。長身さんとの普通の出会いは本当に貴重なので会ってみることに。

お互いの中間あたりの駅で待ち合わせ。この辺りで待ち合わせしましょうと連絡して、お相手から了解です、とお返事が来ていました。


いつも通り早めに現地入りする私。利用する予定のカフェを確認、お相手に予定通りで大丈夫か連絡、、、したのですが、なぜかお返事なし。移動中なのかな?しばらくしてから再度連絡するもお返事なし。うーん、久々にやられたのかな?不定期登場ドタキャン子さんなのか?


待ち合わせ時刻になって連絡がなければ帰ろうと思っていたら、数分前に『今向かってます』と連絡。そして『待ち合わせ場所が分からない』と。


うーん、そういう事は事前に確認して欲しいなぁ、そして、まずどこにいるのかを教えて欲しい。

どこにいるのかを聞くと、別の場所にいたのでそちらへ向かう。


お相手を見つけて無事合流。長身さんだからすぐ見つけられる。そしてすぐに謝罪されて事情を聞きながらカフェへ。


思いのほか美味しかったです。


お話してて感じたのは、少し天然さんなのかな?思ってたよりシッカリ者ではなさそう。


彼女いわく、以前、別の男性と会う約束をして待ち合わせ場所に行ったけど相手の男性が見つからず、やり取りして服装も伝えて探したりしたけど見つからず、結局会えなかったらしい。


今日の待ち合わせの件もあるし、彼女が待ち合わせ場所を間違えてたんじゃないのだろうか?と内心思っていた。



多少心配な面もあるけど、ちゃんと謝れるし、にこやかに接してくれるし、思ってたより愉快だし、居心地は悪くない。情報通りの長身だし。


カフェの後、少しぶらぶらして解散。

3時間ちょい過ごしたけど、わりと楽しかったです。お互い都合がつけば、またお会いするのかな?どうなる事やら、、、。






本当にゴールの見えない活動記録ですが、色んな人に見て頂けてコメントも頂けて感謝感謝です。

いつもありがとうございます。

そして来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年を!