20童顔癒し系さん  10代  2回目

初回を楽しく終えて、また会いたいと言ってくれていた彼女。本当にすぐ日程調整してくれて、2回目お会いしてきました。


前回はあまり美味しくないお食事だったので、今回は少し良さげなお店にしました。


町家を改装した店内、広めのカウンター席でお食事を頂けました。

見た目もお味も良くて当たりのお店でした。


彼女はと言うと、、、

あれ?相変わらずお口開いてた(笑)おかしいなぁ、前回わりと真面目に伝えたつもりだったのだけれど。


あらためて今回も指摘しておきました。母親とか周りの人にも注意してもらえるように伝えておくと良いよ、と言ってみたけど、、、そもそも身近な人からの指摘がなかったから今も口開いてる訳だし無意味なのかな?習慣の改善って難しい。




さて、今回はまさかの4回戦!(笑)そんなにする気も頑張る気もなかったのに、、、いちいちやらしい反応をするから、つい頑張ってしまいました。幼いけど素敵ボディで良い反応してくれるのだ。


当然2人とも疲労MAXで、次からは考えてやろうねって話になりました。

パパ活で4回は初めてです。



プライベートな事を色々教えてくれるし、写真や動画もいっぱい見せてくれるし、情報セキュリティ緩過ぎて些か心配ですが、思いの外懐いてくれていて嬉しくもある。


ただ、時間ある時でいいし電話したい、なんて言い出して、それは少し面倒だなと。さっそく本当に電話。長電話ではないけど、電話はちょっと面倒くさいです。

上手く回避していきたいと思います。



真面目で育ち良さそうな子なんだけどなぁ、何でお口開いちゃうんだろう?女の子のクチャラーってレアですよね。

次回、改善してますように。