期間限定のシュガー調査を頑張っています。今回は上手く日程調整が出来まして、初のダブルヘッダー。今回は問題なく対応できたけど、今後は1件にしておこうと思いました。




15 かわいい知的学生さん 20代前半

お写真より容姿が少し劣る人って結構多いと思うのですが、この女性は逆!お会いしてみたら写真より明らかにかわいい!久しぶりにドストライク。とってもお可愛い。落ち着きがあり知性を感じるかわい子ちゃん。


第一印象でハートを射抜かれると、私、結構緊張してしまいます(笑)。ぎこちなく話していましたが、学生さんが落ち着いて色々お話してくれまして助かりました。話をしていて分かったのですが、わりと近くの国立大学生さん。現役の頃、その大学でセンター試験受けたなぁ懐かしい。


にこやかに会話を楽しんでいましたが、緊張気味の私は長時間拘束はダメ!って事だけを考えていて、40分くらいでサクッと切り上げました。会計を終えて店を出ると、学生さんは『ありがとうございました』と笑顔でささっと去って行ったので、次はないのかなぁなんて思っています。

それにしても可愛かった、次会えても緊張しそう。




16 薄め美人さん 20代半ば

15の女性とお別れしてから1時間半後。頂いていた写真より些かふっくらされたかな?薄め美人さん登場。薄めと言うのは、お顔も薄め、幸も薄めな感じ。


この方、顔合わせは3〜40分と指定されていたので、時間を気にしながら会話をしていたのですが、、、結果的に3時間半もしゃべってました(笑)。話しやすくて良い人だったから、と言ってくれていました。


この女性、不思議な事を言ってまして、、、

ちゃんと恋愛をして次のステップに進みたい、と。たぶん、登録する所、間違えているよ(笑)。でも、その気持ちは本気のようで、普通にデートがしたいそうで、ドキドキしたいらしい。そして好きになったらお付き合いもしたいらしい。


うん、やっぱり登録する所、間違えているよ(笑)。


お金に困っている事もあって、シュガーに登録したみたいですが、ちゃんとした恋活アプリに登録し直した方がいいだろうなぁと、思ってしまいました。


全く緊張せず気楽に過ごせるので、のんびり食べたり出掛けたい時に会ってみようと思います。

それにしても会う順番が逆じゃなくて良かったです。




シュガー調査を始めて、本当に色んな子と出会えて新鮮です。残された調査期間はあと少し。引き続き調査を続けます!