バツイチクレイジーミドル、、、

離婚歴があり、夫婦生活や家庭生活を送るのに致命的な欠陥のある中年のことを指す。

 

そう、私もそのバツイチクレイジーミドルの1人です。ちなみに私の場合は、酒、タバコ、ギャンブル、浮気とかが該当する訳ではないです。ただ、一緒に生活するのが難しい、それだけなんです。

致命的欠陥(笑)。

 

そう言えばパパ活⑤の女性、ベッドで話していた時、自分は結婚出来ないと思うし周りからも心配されているそうで。どうやら、1人で過ごすのが好き過ぎて一緒に生活とかが無理らしい。別居婚とかがいいらしい。

 

実は私も別居婚希望のタイプ。結婚していた頃、2人の新居探しの時に私が提案したのが二世帯住宅!もちろんお相手は、それは夫婦で住む家じゃない!ってたいそうお怒りになられた、そりゃそうだ。なかなかのクレイジー(笑)。

この話をパパ活⑤の女性にすると、めっちゃいいです!と目を輝かせていた。残念だけど彼女も間違いなくクレイジー(笑)。

 

 

 

幸せな家庭を築きたい人からすれば、バツイチクレイジーミドルは完全な事故物件でしかない。でも、パパ活ならどうだろうか?

 

・結婚出来たくらいだから、ある程度女性とのお付き合いにも慣れている。それなりに身だしなみも気を付けてる。

・離婚経験してるくらいだから、女性に幻想も抱いていないし、結婚に夢も希望もない。つまり変に重くなる事もないし、間違っても一緒になりたいなんて言い出す事はない。

・幸せな家庭を築いていけないクレイジーだけど、お付き合いとか遊ぶ分には問題はない。

・家族いないから、自由に使えるお金が割とある。家族いないもん、好き放題出来る(笑)。

 

こんな感じで、パパ活を考えるなら割と優良物件なのではないかと思うのです。

パパを探してる女性、優良物件バツイチクレイジーミドルをぜひお試し下さい。

 

 

 

さらなる多様性が尊重され、同性婚が認められてきたように別居婚も普通になってきたら、その時は再婚も考えてみようと思います。時代が私に追いつく日を楽しみにしております。