恋活③ キラキラ女子さん 2回目

初デートから少し間が空きましたが、ほぼ毎日ラインのやり取りはしていて、適度な距離感でいられている気がします。

 

適度な距離感、、、これは自分にとって適度な距離感って意味かもしれない。自分が結婚に対して貪欲で積極的に動いているなら、もっとアプローチもしているだろうし、先を見据えた誘い方もすると思う。今の自分は、そこまで結婚に積極的ではないせいか距離を縮めようとあまりしていない。お相手には奥手な人と映るのかもしれないけど、今の曖昧な関係の継続を求めている、ずるい付き合い方をしているだけ、なのだと思う。

 

これからデートを重ねて、私の意識が変わるのかどうか、それとも進展しない関係にお相手が嫌気がさすのか、どうなることやら。

 

そもそも、パパ活と恋活を並行している時点でかなりのクレイジー野郎なんですけどね。パパ活、卒業できるかな、、、。

 

 

 

今回は前回デート時に話していた、お洒落カフェに行こう!の日。だったのですが、気になってたお洒落カフェの予約が出来なかったので断念、別のカフェでランチになりました。気になってたお洒落カフェは別の機会にリベンジする事に。


お洒落カフェ選びが得意な彼女、やはり今どきのキラキラ女子だなと感じる。今回もキラキラしていた。


ランチからデザートまで、広い店内でゆっくりと過ごせました。そして今日も沢山おしゃべりしてくれて、とっても楽しいひと時。相変わらずぷるぷるリップだし、髪もツヤツヤ、美意識が高いなぁと改めて思う。今回は理性さんが常駐してたので、私立っておりません!(笑)


そんな彼女にはずっと行きたい所があり、前回から何度も行きたい行きたいと言ってます。私は行けるといいねーって毎回返します。最終的には1人で行ってこようかな、なんて言って笑ってました。


きっと、私からの一緒に行こう!待ちだとは思いますが、遠方なので躊躇ってしまう。プチ旅行みたいになりそうだし。


結局、お相手の方からハッキリ誘ってきてくれて、そうなるとお断りする理由もないし、一緒に行くことに。


普通にとっても楽しみなのだけれど、これから2人はどうなってしまうのか、パパ活はどうなるのか、ちょっと真面目に考えなきゃならない時なのかもしれない。