⑥モデル、バー店員さん 20代半ば

この方はギャルです。自分はわりと真面目な人生を歩んできましたこういったタイプの女性と関わることがなかったので、興味が湧いてオファーしてしまいました(笑)

 

今回はレターデートというコロナ禍に出来た新機能に初挑戦。クラブ経由で連絡先を交換して、日程調整は個人間で行うというもの。直接やりとりができるので日程調整も細かくやりとり出来るし、何より、やり取りの時点でダメな子を除外出来るのではないかと思っています。もちろん料金はかかりますが、通常オファーの半額なので使い勝手を見極め中です。

 

問題なくやり取りをして、数日前に事前確認の連絡をして、いざ当日。なぜ待ち合わせ場所に来ない???(笑)。連絡をしてみると、時間を勘違いしてしまっていたとのこと。これから準備して向かいます、とのことだけど1時間半くらい待ちぼうけ。今年はよく待たされるぜ。

例のごとく、お一人様でケーキセットを頂きました。1人分の請求にして下さりありがとうございます、笑わず対応して下さりありがとうございます。

 

そして無事合流、お写真通りの小柄ギャルさんでした。高めの提示をされましたが仕方ないので応じ、いざ開始。

そこで事件発生!この子、口臭がするのだ!うん、困った。私は臭いに過敏なほうで、昔の交際相手との別れの原因も口臭だったり(笑)。それに加え、この子全身カサカサなのだ!お会いしたのは梅雨シーズン、この時期でカサカサって大丈夫なのか?

 

そしてここからが本当の事件。

変な緊張感と不快感、それらも原因だったのかもしれないけど、うちの息子が無職転生のルディ状態なのだ!つまり全く反応がなかったのだ、なんてこった。流れる気まずい空気。『気持ち良くない?』と聞かれ、そんなことはない、なんか調子が出なくて、と言うのが精一杯。

 

結局どうしようもないので、せっかく来てもらったのにごめんねと伝えてお見送り。

新たな問題を抱えることになったパパ活だった。