こちらは番外編。

●長身学生さん 20歳前後

そうです、私は長身女性に惹かれる傾向があります(笑)プライベートで出会えないので、クラブでは探しちゃうんでしょうね。

 

私はクラブを利用してのパパ活なので、今までこんなことはなかったのですが、、、ついに来ました。当日ドタキャンです。

 

私はチキンな人間なので基本的に結構早めに現地に到着し、移動ルートとかトイレの確認をしています。で、待ち合わせのホテルロビーで待機するも時間になっても現れず、15分ほど待ってはみたのですが現れず、仕方なくクラブに連絡。

 

すると当日キャンセルとの連絡があったと。クラブの人めっちゃ謝ってました。実はこの女性、一度体調不良ということでリスケしているのです。そして、この日でどうですかと女性の方から提案があった日程でのドタキャン。この女性は学生で急な補講が入ったそうですが、、、良くないですね。

結局この女性は退会になってました。

 

みなさんも同じだと思うのですが、私は食事とお部屋を予約してデートをしているので、当日キャンセルは非常に困ります。ホテルはとりあえずダラダラ過ごしてきましたが、食事は非常に申し訳ないですし恥ずかしい。幸い1人分で構わないと言って下さったので1人で頂きました。

 

クラブでのドタキャンはセッティング料金がポイントで返金されるのですが、食事、ホテル、交通費、時間と色々無駄が発生するのでやはり困ります。

 

パパ活に限らずドタキャンはダメ、絶対!