目指せライダー | ~コイケタロヲの個人的ブログ だいたい雑感とまあまあモーターサイクル~

目指せライダー

基本的にアマゾンが一番好きです(笑)



しかしこのバイクはいただけないよなーいくらなんでも・・・
多分コレ、オフ車改造したやつだろ。
車体重量100kgそこそこしかないからうしろの羽は取り回し的に相当バランス狂わせるパーツになっちゃってるしナニより横風に猛烈弱いと思われ(笑)
バイクだけとったら初代のライダーのが一番カッコいいかもしれない。

まあ直接ライダーは関係ないんだが、目指すのはライダーの腹ね腹。
中学からの友人同士で「40以降から始めるサーファーの会」はとっくに結成済みなのだが、実質始動もしてなけりゃ会えば酒ばっか飲んでるのでダメダメなのが現状である。
ナニよりまずカラダをつくらんとイカンだろと言うことでとにかく「腹がキッチリ割れた状態」をつくろうというのが前提になってはいるのだが、今のところ誰もそれを実行に移そうとしているとは到底思えない(笑)
なのでとりあえず自分だけでも健康維持もかねて早朝の自転車とグラウンドでの軽い筋トレを鋭意実行中なのだが、なんだか着れるTシャツが最近増えてきた。
腹の辺りでちょっとつかえ気味になってたちょっと細身のTシャツが余裕で着れるように・・・
まだ全然割れてはいないんだけどね、運動は基本的にキモチイイし自転車も休みなしで1時間ぐらいこいでも大丈夫になってきたので年末あたりまで続けていけば来年あたりはいい感じになってるかもしれない。
毎月1kg落とせれば1年で12kgだからね。
そのぐらいのペースが一番自然なんだと思うね。
ビリーは面白いけど最初はきつすぎるしちゃんとメンテしないと体壊すよあれは(笑)
楽しみながらぼちぼちライダー目指します。