今日はGOLF♪ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

1万円引きの券有るからって誘われました・・・


それでもキャディー、電動カート、食事込みで18000円←高ッ!


ま、自宅から20分ですから・・・楽チンではありますが・・・





多摩カントリークラブ イメージ 1 コース自体は、住宅地の中なのに狭くなく合格です♪






スタートは10時過ぎ・・・9時半に着けば良いから「目覚まし」は8時にセットです。



それなのに5時に目が覚めたァ・・・笑





暑くてヨレヨレでした・・・

なんて書きません・・・前回と同じ今年のベストタイ\(^O^)/

オイラって夏男なのかな?・・・て、この所みっちり練習してるんです!



40  41


4番のダボはドライバーがチョロ・・・パットはワンパット2回、スリーパット2回です。

イメージ 2


11番のダボはOB・・・全部2パットでした。

イメージ 3



JGA コースレート  69.6



今月もう1回行きます 多分バックからやるので そこで好スコアが出たら 本物だァ!