1万円引きの券有るからって誘われました・・・
それでもキャディー、電動カート、食事込みで18000円←高ッ!
ま、自宅から20分ですから・・・楽チンではありますが・・・
| 多摩カントリークラブ |
| コース自体は、住宅地の中なのに狭くなく合格です♪ |
スタートは10時過ぎ・・・9時半に着けば良いから「目覚まし」は8時にセットです。
| それなのに5時に目が覚めたァ・・・笑 |
暑くてヨレヨレでした・・・
なんて書きません・・・前回と同じ今年のベストタイ\(^O^)/
オイラって夏男なのかな?・・・て、この所みっちり練習してるんです!
| 40 41 |
4番のダボはドライバーがチョロ・・・パットはワンパット2回、スリーパット2回です。

11番のダボはOB・・・全部2パットでした。

| JGA コースレート 69.6 |
| 今月もう1回行きます 多分バックからやるので そこで好スコアが出たら 本物だァ! |