エヴァ
ストーリー良く判らないし、今一面白く無い、好きになれません・・・
緊急指令7でリーチかけよ!・・・この手のリーチの草分け的存在だが、1番面白く無い演出(ノ_・。)
そんなわけで、30回/Kの台見つけたが・・・打ってるのが苦痛(`ω´)ノ
300後半の確率じゃ当る気しません・・・
ストーリー良く判らないし、今一面白く無い、好きになれません・・・
緊急指令7でリーチかけよ!・・・この手のリーチの草分け的存在だが、1番面白く無い演出(ノ_・。)
そんなわけで、30回/Kの台見つけたが・・・打ってるのが苦痛(`ω´)ノ
300後半の確率じゃ当る気しません・・・
綱取り
隠れ確変・・・確変なのに電チューのアシスト無しなんて・・・
酷い釘で殆ど1箱飲まれそうなオッサン・・・可哀想。
隠れ確変・・・確変なのに電チューのアシスト無しなんて・・・
酷い釘で殆ど1箱飲まれそうなオッサン・・・可哀想。
Wink
基本5R・・・甘デジ並なのに確率296分の1・・・
確変率70%を鵜呑みにすると危険な台!
28回回っても、電チュースルーが激悪で・・・やはり打てない。
基本5R・・・甘デジ並なのに確率296分の1・・・
確変率70%を鵜呑みにすると危険な台!
28回回っても、電チュースルーが激悪で・・・やはり打てない。
ピンクレディー
回れば良いのですが・・・回ればね!
回れば良いのですが・・・回ればね!
ここまでで11Kの散財・・・じっくり腰据えて打てる台に巡り会えません。
今日はパチオンリーで手固くと思っていたのですが・・・
11K使って打つ台が決まってない・・・
11K使って打つ台が決まってない・・・
やはりスロに心が動いちゃいます。
麻雀物語 0-0-128
3K投入の207Gでナメ竹解除のバケ。
以下・・・
207 バケ
180 バケ・・・ST解除(⑤かも?)
64 BB
172 BB・・・ST解除(⑤かも?)
3 BB
81 BB
4 BB
4 BB
33 バケ
113 バケ
64 バケ

275 バケ・・・ST解除(又嬉しい所で!)
10 BB
9 BB
120 BB
54 BB
59 BB
341 BB・・・ST解除(又嬉しい所で!)
この時点で3000枚近いけど止められませんよね・・・
どう見たって高設定の浅い解除が続いてます(^^)
まさか640越えは無いだろう・・・で続行。
ところが・・・
748 バケ・・・640越えでガックリ・・・しかも単発w
128 ヤメ
今まで「640越え」の経歴のある麻雀物語は絶対打たない・・・これをセオリーにやってきたんです。
セオリー通りヤメなのですが・・・もしかしたら高設定台を捨ててしまったのか???
ま、後ろは振り返らないようにしましょう・・・
180 バケ・・・ST解除(⑤かも?)
64 BB
172 BB・・・ST解除(⑤かも?)
3 BB
81 BB
4 BB
4 BB
33 バケ
113 バケ
64 バケ

275 バケ・・・ST解除(又嬉しい所で!)
10 BB
9 BB
120 BB
54 BB
59 BB
341 BB・・・ST解除(又嬉しい所で!)
この時点で3000枚近いけど止められませんよね・・・
どう見たって高設定の浅い解除が続いてます(^^)
まさか640越えは無いだろう・・・で続行。
ところが・・・
748 バケ・・・640越えでガックリ・・・しかも単発w
128 ヤメ
今まで「640越え」の経歴のある麻雀物語は絶対打たない・・・これをセオリーにやってきたんです。
セオリー通りヤメなのですが・・・もしかしたら高設定台を捨ててしまったのか???
ま、後ろは振り返らないようにしましょう・・・
| 投資17K 両替33K 勝ちましたが、何かシックリきません・・・w | |

| ハマッてからのへたれ止めって・・・つまんね(ノ_・。) |