
軽井沢1泊2日の2R♪
会社仲間のコンペです(^^)
会社仲間のコンペです(^^)
天気は・・・
若干ヒンヤリして最高・・・フェアウェーのコンディションもGood!
若干ヒンヤリして最高・・・フェアウェーのコンディションもGood!
| いきなり・・・OBです(ノ_・。) |
何とかOBパーのダボで切り抜けましたが・・・
次ぎのホールは、バンカーからホームラン=■●
木の根元・・・(`ω´)ノ・・・トリプル!
次がセカンドの距離合わず・・・標高高い、乾燥してる・・・1クラブ違ってしまいますw
グリーンを大オーバー・・・
左足下がりのアプローチをトップして・・・又もトリ(ノ_・。)
終わりました・・・
次ぎのホールは、バンカーからホームラン=■●
木の根元・・・(`ω´)ノ・・・トリプル!
次がセカンドの距離合わず・・・標高高い、乾燥してる・・・1クラブ違ってしまいますw
グリーンを大オーバー・・・
左足下がりのアプローチをトップして・・・又もトリ(ノ_・。)
終わりました・・・
一度狂った歯車は・・・二度と噛み合う事無く1日終了です。
握りも「総負け」です・・・
一晩明けて・・・背水の陣。
最初から・・・バーディ♪
| 39 |
後半は・・・48だったのですが、何か?(笑
| もっと練習します・・・て、精神修養が大事ですな! |


