軽井沢でゴルフ♪ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

イメージ 2

軽井沢1泊2日の2R♪
会社仲間のコンペです(^^)

天気は・・・
イメージ 1

若干ヒンヤリして最高・・・フェアウェーのコンディションもGood!

都内抜けるのに時間かかって・・・
まったく練習できずにアタフタとティーグランドに・・・https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_9?20060212200752.gif







いきなり・・・OBです(ノ_・。)


何とかOBパーのダボで切り抜けましたが・・・

次ぎのホールは、バンカーからホームラン=■●

木の根元・・・(`ω´)ノ・・・トリプル!

次がセカンドの距離合わず・・・標高高い、乾燥してる・・・1クラブ違ってしまいますw

グリーンを大オーバー・・・

左足下がりのアプローチをトップして・・・又もトリ(ノ_・。)

終わりました・・・



一度狂った歯車は・・・二度と噛み合う事無く1日終了です。






100叩き!・・・https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_43?20060212200752.gif




握りも「総負け」です・・・





一晩明けて・・・背水の陣。


最初から・・・バーディ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_26?20060212200752.gif










39



後半は・・・48だったのですが、何か?(笑






もっと練習します・・・て、精神修養が大事ですな!