
明日から仕事忙しく、じっくりPCに向かえないので・・・
ゆっくり考えてる時間ないので、直感勝負。
ダービーは、おそらくテレビ観戦も出来ません(`ω´)ノ
ヴィクトリー
又、8枠17番ですかァ
高本流と言うわけじゃないのですが・・・世の中1/2・・・
今回は、ご遠慮願いましょう。
高本流と言うわけじゃないのですが・・・世の中1/2・・・
今回は、ご遠慮願いましょう。
ホウオー
やはり本命でしょ!
武豊と岩田の馬は
何かガタガタありましたね・・・切っちゃえ!
ヒラボクロイヤル
何か変な名前(笑・・・切っちゃえ!
ウオッカ
人気になったら買いたくないな・・・
やはり無理かとw
やはり無理かとw
4.ゴールデンダリア
5.トーセンマーチ
8.ドリームジャーニー
18.フライングアップル
14.フサイチホウオー から、薄目狙いです!
一応夢馬券で・・・BOX買いも少々。
予算の都合で『馬連』と『ワイド』だけです(笑
5.トーセンマーチ
8.ドリームジャーニー
18.フライングアップル
14.フサイチホウオー から、薄目狙いです!
一応夢馬券で・・・BOX買いも少々。
予算の都合で『馬連』と『ワイド』だけです(笑