ダービー♪ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

イメージ 1

明日から仕事忙しく、じっくりPCに向かえないので・・・

ゆっくり考えてる時間ないので、直感勝負。

ダービーは、おそらくテレビ観戦も出来ません(`ω´)ノ



ヴィクトリー

又、8枠17番ですかァ
高本流と言うわけじゃないのですが・・・世の中1/2・・・
今回は、ご遠慮願いましょう。


ホウオー

やはり本命でしょ!


武豊と岩田の馬は

何かガタガタありましたね・・・切っちゃえ!


ヒラボクロイヤル

何か変な名前(笑・・・切っちゃえ!


ウオッカ

人気になったら買いたくないな・・・
やはり無理かとw


 4.ゴールデンダリア

 5.トーセンマーチ

 8.ドリームジャーニー

18.フライングアップル



14.フサイチホウオー から、薄目狙いです!



一応夢馬券で・・・BOX買いも少々。


予算の都合で『馬連』と『ワイド』だけです(笑